かぐや様は告らせたい アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

2019年のアニメ「かぐや様は告らせたい」について、タダで「かぐや様は告らせたい」を見る方法と、あらすじやキャスト・主題歌・感想についてまとめています。

かぐや様は告らせたい 動画

かぐや様は告らせたいをタダで見るならココ!

 

U-NEXT(ユーネクスト)

〇作品数 :★★★★★
〇無料期間:31日間

「かぐや様は告らせたい」以外の見放題作品
・けものフレンズ2
・ガーリー・エアフォース
・約束のネバーランド など

↓↓↓↓

U-NEXTで無料動画を見る方法
U-NEXTはdTVと並んで国内最大級の動画配信サイトで、90,000本以上の映像作品が見放題となっています。 今回は、U-NEXT利用の流れとメリット・デメリットをまとめていきます。 31日間の無料トライアルもありますし登録は2,3分で終...

※本ページの情報は平成31年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアム

〇作品数 :★★★
〇無料期間:2週間

「かぐや様は告らせたい」以外の見放題作品
・五等分の花嫁
・盾の勇者の成り上がり
・ブギーポップは笑わない など

↓↓↓↓

フジテレビオンデマンドで無料動画を見る方法
フジテレビオンデマンドには「FODプレミアム」という動画見放題サービスがあって、フジテレビ系列のドラマやバラエティだけでなく、アニメや映画も多数配信されています。 今回は、FODプレミアムで無料動画を見る方法と、メリット・デメリットをまとめ...

 

Hulu

〇作品数 :★★★
〇無料期間:2週間

「かぐや様は告らせたい」以外の見放題作品
・私に天使が舞い降りた!
・荒野のコトブキ飛行隊
・上野さんは不器用 など

↓↓↓↓

Huluで無料動画を見る方法
Huluは2011年から日本でサービスが始まった動画配信サイトで、海外ドラマに強い動画配信サイトとなっています。 今回は、実際にHuluを利用する流れとメリット・デメリットをまとめていきます。 2週間の無料トライアルもあるし解約すればお金は...

※紹介している作品は、平成31年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。
初回限定の無料期間中なら「かぐや様は告らせたい」がタダで楽しめます。

もちろん期間中に解約する事も出来るから、お金がムダにならない!

かぐや様は告らせたい あらすじ

秀知院学園はエリートのみが集まる名門校。その生徒会のメンバーもちろんエリート中のエリートである。その会長の白銀御行と副会長の四宮かぐやは、お互いを恋愛対象として意識しているが、自分から告ることは負けと信じており、素直に気持ちを打ち明けることができない。二人は何か機会があるたびに相手に告らせようと知略を巡らせるのだが…

かぐや様は告らせたい キャスト

(四宮かぐや)古賀葵
(白銀御行)古川慎
(藤原千花)小原好美
(石上優)鈴木崚汰
(早坂愛)花守ゆみり

かぐや様は告らせたい 主題歌

ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花
センチメンタルクライシス

かぐや様は告らせたい 感想

※感想には「かぐや様は告らせたい」のネタバレを含みます。

 

原作も知っていますが、アニメを見て改めて読み返したくなりました。個人的な意見ですが、会長の声がぴったりで何回聞いても飽きない声ですね僕が一番好きなエピソードはお弁当のエピソードです。副会長であるかぐやは、会長のお弁当が食べたいと言えない…しかし、書記の藤原は遠慮なしに食べ続ける。かぐやも対抗して高級弁当を持ってくるが、会長からは相手にされず落ち込む最後は、藤原書記からお弁当をもらうという落ちですが観ないとこのおもしろさは伝わりませんね!!僕の一押しは早坂!

サブタイトル「天才たちの恋愛頭脳戦」とあるように序盤は「いかに相手に告らせるように誘導するか」という知略のやりとりがギャグになっているわけですが、だんだんと話が進むにつれて純粋なラブコメへと近づいていきます。お互い素直になれない二人を見るもどかしさ、それをかきまわす藤原書記がポイントが高いです。きちんとギャグ、きちんとラブってコメっている楽しい作品です。

 

「かぐや様は告らせたい」をタダで見るなら、一番上でまとめたサイトを利用しましょう。

かぐや様は告らせたい 動画に戻る

 

タイトルとURLをコピーしました