フジテレビオンデマンドで無料動画を見る方法

フジテレビオンデマンドには「FODプレミアム」という動画見放題サービスがあって、フジテレビ系列のドラマやバラエティだけでなく、アニメや映画も多数配信されています。

今回は、FODプレミアムで無料動画を見る方法と、メリット・デメリットをまとめていきます。

 

FODプレミアムの登録でAmazonのアカウントを使えば1か月間の無料トライアルもありますし、会員登録も2,3分で終わります。

タダで見たい作品があれば、一度利用してみてください。

 

フジテレビオンデマンド 利用の流れ

 

【フジテレビオンデマンド】の公式サイトへアクセスする
②Amazonのアカウントでログインを行う
③「確認画面へ進む」を選択する
④支払方法を選択して「購入確定」を選択する
⑤見たい作品を楽しむ

Amazonプライムのアカウントがあれば、登録には1分もかかりません

まだ登録していない方は②の時点で「Amazonアカウントを作成」を選択しましょう。

 

Amazonのアカウントを使用しないと1か月間の無料トライアルが受けられないので、注意してください。

 

すぐに利用するならこちら。
↓↓↓↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

フジテレビオンデマンドのメリット

 

①1か月間の無料トライアルがある
タダで色んな作品が有料クオリティで見れる!
②1か月間の無料トライアル中に解約する事も出来る
無駄にお金を使うこともない!
③広告なし・高画質で続きの動画もすぐに見れる
⇒無料サイトと違ってストレスが溜まらない!
④月額888円(税抜)で有料会員になれる
1日あたり約31円だから安い!
⑤8が付く日に400ポイントが貰える
毎月貰える1200ポイントで電子書籍や有料動画が見れる!

 

フジテレビオンデマンドでは、動画以外にマンガなどの電子書籍も扱っています。

有料会員になると毎月100ポイントもプラスで貰えますから、毎月1300ポイントで色んな動画やマンガが楽しめます。

 

「いつの間にか1か月経つから解約するのを忘れそう・・・」っていう方は、登録した時点でスマホのカレンダーに「解約予定日」を入れておきましょう。

今はSiriやGoogleに話しかけるだけで予定が入れられますから、簡単になりましたね。

 

ちなみに、マイメニューにある「月額コースの確認・解約」からでも、いつまでが無料期間かを確認できます。

使いやすかったらそのまま有料会員になる、微妙だったら解約する」というのを決めておけばお金がムダになる事もありませんから、一度使ってみて判断してください。

 

公式サイトはこちら。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

フジテレビオンデマンドのデメリット

 

フジテレビオンデマンドのデメリットは「アニメの見放題動画が少ない」という点だけです。

どの動画配信サイトでどの作品が見られるかを調べているんですが、他のサイトに比べるとアニメの見放題動画が微妙に少ないように感じます。

ドラマやバラエティ・映画が好きな方は問題無いと思います。

 

とりあえず観たかった作品を見て、他に見たい作品があるかどうかを無料期間中にチェックしてみてください。

無料体験を利用するならこちら。

↓↓↓↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

コメントは受け付けていません。