けものフレンズ2 アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

2019年のアニメ「けものフレンズ2」について、タダで「けものフレンズ2」を見る方法と、あらすじやキャスト・主題歌・感想についてまとめています。

 

けものフレンズ2 動画

 

ここで紹介するサイトは、無料期間中なら「けものフレンズ2」がタダで楽しめます。

けものフレンズ2をタダで見るならココ!

 

U-NEXT(ユーネクスト)

〇作品数 :★★★★★
〇無料期間:31日間

「けものフレンズ2」以外の見放題作品
・ブギーポップは笑わない
・上野さんは不器用
・ぱすてるメモリーズ など

↓↓↓↓

U-NEXTで無料動画を見る方法
U-NEXTはdTVと並んで国内最大級の動画配信サイトで、90,000本以上の映像作品が見放題となっています。 今回は、U-NEXT利用の流れとメリット・デメリットをまとめていきます。 31日間の無料トライアルもありますし登録は2,3分で終...

※本ページの情報は平成31年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

Hulu

〇作品数 :★★★★★
〇無料期間:2週間

「けものフレンズ2」以外の見放題作品
・私に天使が舞い降りた!
・かぐや様は告らせたい
・五等分の花嫁 など

↓↓↓↓

Huluで無料動画を見る方法
Huluは2011年から日本でサービスが始まった動画配信サイトで、海外ドラマに強い動画配信サイトとなっています。 今回は、実際にHuluを利用する流れとメリット・デメリットをまとめていきます。 2週間の無料トライアルもあるし解約すればお金は...

※紹介している作品は、平成31年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。
 

もちろん期間中に解約する事も出来るから、お金がムダにならない!

使ってみて良ければそのまま利用して、色んな作品を楽しみましょう。

 

けものフレンズ2 あらすじ

 

島の中にある暗い建物から突如現れたヒト。しかし、記憶がなく、唯一のカギはスケッチブックに書いてある家だった。

 

けものフレンズ2 キャスト

 

(サーバル)尾崎由香
(フェネック)本宮佳奈
(アライグマ)小野早稀
(キュルル)石川由依
(カラカル)小池理子

 

けものフレンズ2 主題歌

 

乗ってけ!ジャパリビート
星をつなげて

 

けものフレンズ2 感想

 

※感想には「けものフレンズ2」のネタバレを含みます。

 

次々登場する個性豊かなフレンズたちがとても可愛いです!あとワルモノとして現れるセルリアンも意外と可愛い笑フレンズ同士のふれあいも良いのですが、一番は”ヒト”である主人公とのふれあいが私は好きです。とくに「イエイヌ」の登場回でのフリスビーで遊ぶシーンはまさに神回でした。あと地味に放送の間で挟む動物情報がイイです。

 

「けものフレンズ2」をタダで見るなら、一番上でまとめたサイトを利用しましょう。

けものフレンズ2 動画に戻る

 

タイトルとURLをコピーしました