スミカスミレ

この記事には、一部広告を含みます。

今回は、2019年に放送された「スミカスミレ」について、キャスト・主題歌と、無料で動画を見る方法についてまとめています。

 

スミカスミレ の動画を無料で見る方法

「スミカスミレ」の動画をネットで観るなら、U-NEXTがオススメです!
たった2~3分で終わる会員登録で「スミカスミレ」の動画を快適に観れますし、31日間は無料トライアルがあるのがU-NEXTです。

 

Youtubeなどを使って無料動画を探している人は多いと思いますが、ジャマな広告が表示されたり、低画質だったり、続きが見つからないことはよくあります。
動画が途中までしかなかったりすると、ストレスMAXになったりしますよね?

 

でもU-NEXTなら、広告なしで高画質の動画が観れますし、続きの動画を探したりシリーズの動画を探すのも簡単です。

公式サイトをチェックするならこちら。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

しかもU-NEXTを初めて利用する場合は、31日間の無料トライアルがあります。
つまり、本来は有料でないと見られない「スミカスミレ」の動画を、31日間は無料で観る事が出来るんです。

 

もちろん31日の無料トライアル期間中に解約すれば、お金は1円もかかりません
試しに使ってみて、不満があったら解約しちゃえばOKなんです。

 

使ってみて良いと思ったら、月額は1,990円(1日あたり約64円)で会員になって視聴を続けられます。
他の動画配信サイトと較べてやや割高に感じるかもしれませんが、U-NEXTでは新作映画やアニメ・ドラマなどに使えるポイントが毎月1,200ポイントが貰えます。

 

このポイントを使えば別料金が必要な作品もタダで見られるので、実質料金は790円という事になります。
31日間の無料トライアルでも600ポイントが貰えますから、最新作や人気作品を観るチャンスです。

 

会員登録はもちろん、解約も2~3分あれば簡単にできるので心配はありません。
国内最大級の動画配信サイト・U-NEXTの配信作品数は約14あり、「スミカスミレ」の他にもあなたが見たかった作品がきっとあるはずです!

 

作品によりますが、タブレットとかスマホでの視聴用にダウンロードが可能な物もありますから、外出中でもギガ消費せずに快適に動画が観れる便利機能もあります。
通勤電車の中で観たり、子どもが泣き止んでくれないドライブ中にも使えてオススメですよ。

 

公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

※本ページの情報は平成31年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

スミカスミレ キャスト

如月 すみれ:桐谷美玲
如月 澄:松坂慶子
黎:及川光博
真白 勇征:町田啓太
天野 早雲:小日向文世
幸坂 亜梨紗:水沢エレナ
辻井 健人:竹内涼真
由ノ郷 千明:秋元才加
加藤 菜々美:小池里奈
黒崎 明雄:小須田康人
大浦 玲那:谷川りさこ
西原 美緒:小槙まこ
天野 慶和:高杉真宙
雪白:小西真奈美
叶野 りょう:梶谷桃子
小倉 富子:高橋ひとみ
吉田 芳江:立石涼子
如月 澄:信太真妃
勝田 仁 ‐ やべけんじ
河野 有紀子:西原亜希
栗原 知果:山田杏奈
西園寺 麗華:まつながひろこ
宮城 マリナ:伊藤かずえ

 

スミカスミレ 主題歌

秦基博「スミレ」

タイトルとURLをコピーしました