Huluで無料動画を見る方法

Huluは2011年から日本でサービスが始まった動画配信サイトで、海外ドラマに強い動画配信サイトとなっています。

今回は、実際にHuluを利用する流れとメリット・デメリットをまとめていきます。

2週間の無料トライアルもあるし解約すればお金はかからないので、Huluに見たい映画やアニメ・ドラマがある時は一度試してみて下さい。

 

Hulu利用の流れ

 

①Huluの公式サイトへアクセスして「今すぐ無料でおためし」を選択する
②氏名・生年月日・メールアドレス・パスワード・電話番号・支払方法を入力する
③見たい作品を楽しむ

海外で注目されている作品をいち早く見れるのがHuluですから、海外ドラマ好きの方にもオススメです。

今すぐ登録するならこちら。
↓↓↓↓

2週間の無料トライアル

 

U-NEXTのメリット

 

①2週間無料トライアルがあるから全ての動画が無料で見れる
約5万本の有料動画がタダ!
②無料トライアル中でも解約可能
見たい作品が他になかったら解約すればお金はかからない!
③アプリに動画をダウンロードして持ち運べる
Wi-Fiが無い所でも余裕で見れちゃう!
④広告なし・高画質で続きの動画もすぐに見れる
⇒無料サイトと違ってストレスが溜まらない!
⑤会員登録や解約は2,3分あれば終わる
⇒今すぐ見たかった作品が楽しめる!
⑥月額993円(税抜き)で有料会員になれる
1日あたり約35円で使える
⑦海外で先行放送されている作品がリアルタイムで見られる
どのサイトよりも早く作品が楽しめる

無料トライアル中はとりあえず観たかった作品を先に見て、終わったら他に興味がある作品が無いか調べてみてください。

色んな特集をやっていますから、今まで知らなかった作品にも出会えるかもしれません。

 

無料トライアル中に解約する事も出来ますから、微妙だったら解約すれば問題ありません。

有料会員になっても1日約35円と安いですから、色んな作品を見たい方はそのまま利用しましょう。

 

公式サイトはこちらから。

2週間の無料トライアル

 

Huluのデメリット

 

 

U-NEXTやdTVなどと比べると少し無料トライアルが短いのがデメリットと言えます。

無料トライアルが約1か月間ある動画配信サイトも多いので、少し残念ですね。

とはいえ見たかった作品を楽しむには十分ですし、月額料金から考えても使ってみる価値は十分あると思います。

 

「いつから有料会員になるのか忘れそう」っていう方は、会員登録した後にカレンダーとかに解約予定日を入れておきましょう

スマホならSiriとかOK Googleを使えばすぐに予定日が入れられますから、「有料会員になるつもりなかったのに・・・」って後悔する事もありません。

 

Huluの公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

2週間の無料トライアル

 

コメントは受け付けていません。