Amazonプライムで無料動画を見る方法

Amazonプライムには「プライムビデオ」というサービスがあって、プライム会員なら追加料金も契約も無しで見られる見放題動画が多数配信されています。

今回は、Amazonプライムで無料動画を見る方法と、メリット・デメリットをまとめていきます。

30日間の無料トライアルもありますし会員登録も2,3分で終わるんで、見たい映画やアニメ・ドラマがある時は一度試してみて下さい。

 

プライムビデオ 利用の流れ

Amazonプライム会員になっていない方

 

 Amazonプライムの公式サイトへアクセスする
②氏名・メールアドレス・パスワードを入力する
③届いたメールにある6ケタのコードを入力して「確認」をする
④支払方法の選択と住所の入力を行い、「30日間の無料体験を試す」を選択する
⑤見たい作品を楽しむ

 

Amazonプライム会員の方

 

 Amazonプライムの公式サイトへアクセスする
②見たい作品を楽しむ

すでにAmazonプライム会員になっていれば、「プライム会員特典」となっている作品は全て見放題となります。

有料作品以外は追加料金なしで使えるというのは、やっぱり便利ですね。

 

すぐに利用するならこちら。
↓↓↓↓

 Amazonプライムの30日間無料体験を試す

 

プライムビデオのメリット

 

①Amazonプライムの30日間無料トライアルがある
タダで有料クオリティの作品が見れる!
②30日間の無料トライアル中に解約すればお金はかからない
お試しで利用して解約する事も出来る!
③動画をアプリにダウンロード出来る作品が多い
⇒Wi-Fiが無くてもどこでもすぐに作品が楽しめる!
④広告なし・高画質で続きの動画もすぐに見れる
⇒無料サイトと違ってストレスが溜まらない!
⑤月額400円、もしくは年間3,900円と安い
1日あたり約10円だから、有料会員になっても安い!

 

追記(2019年4月12日)

Amazonプライムの月額料金が、2019年5月17日から値上がりする事が分かりました。

月額500円もしくは年会費は4,900円となりますので、注意してください。

追記終わり

 

上に書いたのは「プライムビデオ」のメリットですが、「Amazonプライム」の30日間無料体験を利用するわけですから他にも色んな特典があります。

これで月額400円か年間3,900円って、物凄くコスパが良いですよね。

 

30日間無料体験を使って良かったらそのまま有料会員になればいいし、微妙だったら解約すれば良いだけですから、お金がムダになっちゃう事もありません。

 

私はAmazonでよく買い物をするので、日時指定便が無いと生きていけない体になりました(笑)

公式サイトはこちら。

 Amazonプライムの30日間無料体験を試す

 

プライムビデオのデメリット

 

プライムビデオのデメリットは「アニメ以外の見放題動画がまだ少ない」という点だけです。

色んな作品がどの動画配信サイトで見られるか調べている限り、U-NEXTに比べると見放題動画がちょっと少ないように感じます。

 

ただU-NEXT(月額1,990円)と比べるとプライムビデオ(月額400円)は安いですし、最近作品数がドンドン増えていっている印象もあります。

何より、Amazonプライム会員になれば日時指定便とか他の特典も付いてくるので、十分オトクなサービスには違いありません。

 

「いつ解約するのか忘れそう」っていう方は、登録した後スマホのカレンダーとかに解約予定日を入れておきましょう

Siriとかを使えばすぐに登録出来ますから「間違って有料会員になってしまった」っていう可能性がグッと減りますよ。

 

30日間無料体験では、プライムビデオと他の特典を色々利用しながら1日10円の価値があるか確かめてみてください。

 

無料体験を利用するならこちら。
↓↓↓↓

 Amazonプライムの30日間無料体験を試す

 

コメントは受け付けていません。