ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

この記事には、一部広告を含みます。

今回は、2016年に放送されたドラマ「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」について、無料で動画を見る方法やキャスト・主題歌などについてまとめています。

 

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜の動画を無料で見る方法

「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」の動画を見るなら、Huluがオススメです。

Huluを利用すれば、今から5分ほどで「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」の動画が高画質で楽しめます。

 

「YouTube」などの無料動画を見られる方も多いと思いますが、たびたび入る広告が邪魔だったり、画質が良くなかったりします。

しかも、見たいと思っている動画の続きが削除されてたりすると、ストレスを感じちゃいます。

 

でも、「Hulu」なら、広告もないし高画質、気になる動画の続きもすぐに再生できます

 

公式サイトをチェックするならこちら。

海外ドラマ・洋画にも強いHulu(フールー)

 

しかも、「Hulu」を初めて利用する方には、2週間の無料トライアルがあるので、無料で見たいドラマや映画を見る事ができます。

2週間以内に解約すればお金は一切かからないので、使ってみてお金を払うほどじゃないなと思ったら解約しちゃえばいいんです。

続けて視聴したいと思った方は、1日あたりたったの30円くらい、月額1026円(税込)(税別)なので、そのまま会員になることもできます。

 

「Hulu」の特徴としては、「U-NEXT」や「dTV」などの動画配信サイトと比べて海外ドラマが多いので、海外ドラマ好きな方にとっては会員になって損はありません

会員登録や解約もとても簡単です。

画面の案内通りに進むだけです。

ただし、アカウント情報はメモしておいてください。

 

「Hulu」は使えるデバイスも多いし、タブレットとかで外出中でも快適にドラマを見ることができるのでとても便利です。

作品によっては、動画をダウンロードすることもできます

通勤電車の退屈な時間やお子さんが泣き止んでくれないドライブ中にも「Hulu」が大活躍してくれること間違いなしです。

 

公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓
日テレドラマ

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 キャスト

来宮 渚:堀北真希
峰岸 雪乃:檀れい
長見 薫子:知英
伊東 凛:高梨臨
柳 幸子:YOU
瀬川 すみれ:大地真央
三上 勉:杉本哲太
黒田 吾郎:木本武宏
東野 和也:市川知宏
河井 百合子:高橋惠子
進藤 勇蔵:佐野史郎

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 主題歌

JY「最後のサヨナラ」

 

※紹介している作品は、平成31年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました