THE LAST COP

この記事には、一部広告を含みます。

今回は、2016年に放送されたドラマ「THE LAST COP」について、無料で動画を見る方法やキャスト・主題歌などについてまとめています。

 

THE LAST COPの動画を無料で見る方法

「THE LAST COP」の動画を見るなら、Huluがオススメです。

Huluを利用すれば、今から5分ほどで「THE LAST COP」の動画が高画質で楽しめます。

 

ドラマやバラエティなど無料で観れるTVerなどがあるので、ドラマの見逃し配信やバラエティなどを観ている方も多くいるかも思います。

でも広告が途中数回入ったり、1週間という期間が決められていたりとかなりストレスを感じませんか?

 

Huluなら、動画の途中の広告は一切無く、高画質で動画を楽しむことができ、ドラマなどは続きの動画もすぐに自動的に再生してくれてとても便利です。

 

公式サイトをチェックするならこちら。
2週間の無料トライアル

 

会員登録は2,3分で終わるので、今すぐ見たい方にもオススメです。

初めて利用する方は2週間のトライアルがあり、この間は無料で映画やドラマなどを視聴可能です。

もし自分に合わないなと感じた場合には2週間以内に解約すればお金は一切かからないのでお試し感覚で気軽に一度利用してみてはいかがでしょう。

無料トライアル期間後も月額1026円(税込)(1日あたり約30円)なので、色々な映画やドラマを観たい方はDVDの購入、レンタルよりも断然安くつきます。

 

HuluはU-NEXTやdTVなどと比べて海外ドラマが充実しており、Huluでしか視聴できない作品も多くあるので海外ドラマ好きの方は特にオススメです。

会員登録や解約も数分でできて簡単です。

Huluはタブレットやスマホ、テレビなど様々な端末で視聴可能なため、家ではテレビの大画面で、外出中にはスマホといったように使い分けて動画を楽しむことができ、すごく便利です。

 

公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓

2週間の無料トライアル

 

THE LAST COP キャスト

京極 浩介:唐沢寿明
望月 亮太:窪田正孝
鈴木 誠:宮川一朗太
鯨井 雅高:田山涼成
柏木 沙織:黒川智花
安田 慎平:松尾諭
水嶋 茉莉花久慈暁子
三島 菜々子:桜井日奈子
小山内 美咲:武田玲奈
山瀬 栞:伊藤沙莉
神野 晴彦:小日向文世
松浦 聡:藤木直人
若山 省吾:竹内涼真
鈴木 結衣:佐々木希
鈴木 加奈子:和久井映見
遠藤 勇二:佐野史郎
 

THE LAST COP 主題歌

BLUE ENCOUNT「LAST HERO」

 

※紹介している作品は、平成31年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました