怪盗 山猫

この記事には、一部広告を含みます。

今回は、2016年に放送されたドラマ「怪盗 山猫」について、無料で動画を見る方法やキャスト・主題歌などについてまとめています。

怪盗 山猫の動画を無料で見る方法

「怪盗 山猫」の動画を無料で見るなら、「TSUTAYAディスカス」をお勧めします。

 

YouTubeなどの無料サイトの中で「怪盗 山猫」の動画を見つけようとすると、削除されていて見つけにくい上に、動画があったとしても広告が何度も流れるので、そのたびに気持ちが冷めてしまいますよね。

また、画質が悪かったり、続きの動画が削除済みだったりするケースもあるので、長い時間集中して動画を見ることが難しいと思います。

 

でもTSUTAYAディスカスのネットDVDレンタルサービスだったら、スマホやパソコンから予約したDVDやブルーレイを家まで届けてくれ、返却も郵便ポストに入れればそれで完了です。

他の動画配信サイトでは置いていない作品のDVDを借りられる場合も多々あるので、お店が遠かったり忙しい方には様々な作品を手軽に利用し視聴できる最適なサイトなのです。

 

公式サイトをチェックするならこちら。
TSUTAYAディスカス

 

ここで初回利用者限定ですが、特別にTSUTAYAディスカスから受けられるサービスを紹介します。

 

なんと、30日間の無料トライアル期間というのが設けられているんです。

これは登録から30日間は無料で「怪盗 山猫」の動画のDVDをネットレンタルで見れ、作品は有料クオリティのまま視聴できるチャンスなんです。

加えて、この無料トライアル中は準新作やまだまだ話題作を8枚までレンタルすることができ、旧作はまさかの借り放題となっています!

トライアル中の30日以内に借りているDVDを全部返却してから解約手続きをしたらやはりこれもタダなのです。

ですので、ぜひこの機会に利用してみてください。

 

本当にTSUTAYAディスカスでしかできない無料に次ぐ無料の大サービスになっています。

会員登録や解約についても2、3分で終了するので、簡単に手続きが可能なので、気軽にお試しができるようになっています。

月額1865円(日額60円程ですので、無料トライアルを利用して気に入ればそのまま有料会員になり数ある作品を存分に楽しめます。

忙しかったり天候が悪かったりしても店舗まで足を運ぶ必要がなく、多くの映画やドラマを見るにはうってつけのサイトです

 

公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓

TSUTAYAディスカス

 

怪盗 山猫 キャスト

山猫:亀梨和也
高杉真央:広瀬すず
勝村英男:成宮寛貴
霧島さくら役:菜々緒
宝生里佳子:大塚寧々
藤堂健一郎:北村有起哉
関本修吾:佐々木蔵之介
 

怪盗 山猫 主題歌

KAT-TUN「UNLOCK」

タイトルとURLをコピーしました