スーツ 第10話

今回は、フジテレビで放送されていたドラマ「SUITS / スーツ」第10話を無料で見る方法と、あらすじ・感想をまとめています。

放送されたばかりのドラマなので、YoutubeやDailymotionなどの無料サイトにも動画が上がってるかもしれませんが、無料サイトを使って動画を見るのはオススメ出来ません。

画質も悪いし広告も邪魔だし、何と言っても続きの動画が削除されてて見れないこともあるからです。

ここでは、無料サイトを使わずにタダでスーツの動画を見る方法をまとめていきます。

 

スーツの動画を見るならFODプレミアム

オススメなのは、 FODプレミアムという動画配信サイトです。

これはフジテレビの動画配信サイトで、Amazonのアカウントを利用して登録すれば1か月間の無料トライアルがあります。

 

ほんとは月額888円の動画配信サイトなんですけど、無料トライアルがある1か月間は「スーツ」とか他のドラマ・バラエティ・アニメを見た後でも、解約すればお金はかかりません。

しっかり試してみてから解約するか会員を続けるか選べるんで、お金をムダにしちゃう事もありませんよ。

 

スマホとかタブレットでも快適に動画が見れるんで、試してみる価値はあると思います。

フジテレビ以外の作品が少ないのが玉に瑕ですけど、無料トライアルの申込も簡単なんで、一度利用してみて下さい。

 公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓  

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 

 

スーツ 第10回のあらすじ

大輔のことがチカにばれてしまったため、チカはあるミッションを大輔にする。

蟹江と大輔に同じ仕事を任せて、蟹江に勝利することができるのかを見ることにしたのだった。

大輔がそのことを知ったため、絶対に勝とうとするのだったが、蟹江のせこい技術のせいでまけてしまった。

さらに、甲斐は弁護士の前は検事として働いていたのだが、そのときの上司である柳が証拠隠しをしていたことを証言してほしいと監察指導部の澤田に脅されるのだった。

 

しかし、甲斐は何も知らないと言い張るのだったが、話さなかったら甲斐も同罪だと言われてしまい悩んでいた。

甲斐はチカに相談したところ、チカは処理するように甲斐に話した。

甲斐がどうしていいか悩んでいた姿を見た秘書の玉井は柳の証拠を隠し持っていたため、そのことをチカに話して見事解決することができた。

チカは大輔が偽って働いていたことを遊星から聞かされたため、大輔を解雇させることを伝えると、もう一つだけ手伝ってほしい事件があるからそれまで待ってくれと話す甲斐だった。

 

スーツ 第10回の感想

大輔が蟹江に勝利することができるのではと、とても期待してしまいました。

蟹江はものすごいせこい手を使って大輔が負けてしまったのですごく可哀そうでした。

チカが大輔を辞めさせようとしたときに、甲斐があと一つ待ってくれと頼んだためどうなるのかとても楽しみでした。

大輔は甲斐の手伝いをして一緒に事件を解決することができるのか、とても気になります。

さらに、甲斐が検事時代の上司の柳ともめてしまったところはどうなることかと思いました。

玉井の手助けがあって見事柳を黙らせることに成功したのでとても良かったです。

 

コメントは受け付けていません。