スーツ 最終回

織田裕二さん主演のドラマ「SUITS / スーツ」の第10話を無料で見られる方法と、あらすじ・感想をまとめています。

 

 

スーツ 最終回を無料で見るならFODプレミアム

スーツをもう一度見たい方も見逃してしまった方も、FODプレミアムなら無料で見れます。

 

「SUITS / スーツ」はフジテレビ系のドラマなので、FODプレミアムならタダで動画を見る事が出来ます。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サイトで、月額料金888円ですがAmazonのアカウントを利用すれば最初の1か月間はタダでドラマやバラエティ・アニメを見る事が出来ます。

1か月間の無料トライアル中に解約すればお金はかかりませんから、お試しで使ってみてはいかがでしょうか。

Amazonアカウントを利用するんで、登録も簡単ですよ。

公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

スーツ 最終回のあらすじ

甲斐は検事時代に行った事件が免罪だったことを知ったため、甲斐は栗林を刑務所から出すために動き出すことになる。

大輔と一緒に調査しながら進めるのだったが、再審をさせないためにたくさんの人達から邪魔をさせることになりうまく進まなかった。

真犯人が誰なのかを突き止めた甲斐だったが、全くて出しすることができなかった。

そのため、脅しにかかって見事真犯人から真実を聞くことに成功し、栗林は外に出ることができたのだった。

 

スーツ 最終回の感想

甲斐があんなにも手こずっているのは初めてだったのですごくどうなるのか心配でしたけど、見事真犯人を突き止めて真犯人に真実を供述させたところはとてもすっきりしました。

さらに、そのために一緒に手伝ってくれた大輔の友達の遊星がいたため、すごく良かったと思いました。

大輔と遊星の二人も仲良しに戻ってとても良かったと思いました。

さらに、大輔が弁護士としてファームで一緒に働くことができると分かったときはとても嬉しくて感動しました。

 

コメントは受け付けていません。