スーツ 第1話

今回は、織田裕二さん主演のドラマ「SUITS / スーツ」第1話を無料で見る方法と、あらすじ・感想をまとめています。

 

スーツを無料で見るならFODプレミアム

最終回が終わったばかりのドラマですが、フジテレビの動画配信サイト「FODプレミアム」ならタダで見る事が出来ます。

本来は月額888円なんですが、Amazonのアカウントを利用すれば1か月間の無料トライアル期間があるんで、これを利用すれば1か月間は「SUITS / スーツ」やそのほかの色んなドラマ・バラエティ・アニメなどを見る事が出来ます。

微妙だったら1ヶ月以内に解約すればお金はかかりませんから、軽い気持ちでお試しが出来ます。

 

見逃してしまった回がある方も改めてみたい方も、FODプレミアムを一度利用してみてください。

Amazonのアカウントがある方は、登録も簡単ですよ。

 

公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓ 

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

スーツ 第1話のあらすじ

鈴木大貴は、友達の遊星から勧められてお金になる仕事を手伝うことにした。

しかし、大輔がしていたのは運び屋で、警察から睨まれていたのだ。

記憶能力が人より優れている大貴は違和感を覚えたため、警察の存在に気づくことができた。

大貴は警察から逃げて、隠れた先は弁護士の面接をしていた場所だった。

秘書の玉井に協力してもらい、警察から逃れることができたのだった。

弁護士として一緒に働く人を探していた甲斐は全くいい人材が現れないため嫌気が指していたところ、大貴が現れて玉井がグッドサインを出したため、離しを聞いてみることになる。

大貴は運び屋をしていたことが甲斐にばれてしまい焦るが、大貴は元々弁護士になるのが夢だったため、弁護士としての知能は全て頭に記憶していたのだった。

そのことを知った甲斐は大貴を鈴木大輔と偽らせて一緒に働くことを提案するのだった。

 

スーツ 第1話の感想

鈴木大貴が知らぬ間に運び屋をやらされていたと分かったときはとてもドキドキしてしまいました。

友達の遊星に裏切られたと思ったときはすごく可哀そうだったけど、自分の身は自分で守った大貴がすごかったです。

ちょうど隠れたその先が弁護士の面接会場だというのもとてもすごい偶然だと思いました。

元々大貴が弁護士を目指していたと知ったときにとてもすごいと感心してしまいました。

大貴の記憶能力の良さにすごく驚いたし、大貴が鈴木大輔として弁護士になるのか気になるところでした。

どうなるのかとてもドキドキした第1話でした。

 

コメントは受け付けていません。