リーガルV

2018年に放送された米倉涼子さん主演のドラマ「リーガルV」は、平均視聴率が15%オーバーと大人気でした。

今回はそんなドラマ「リーガルV」のキャストやあらすじ、動画を見る方法をまとめています。

 

 

リーガルV 動画

人気のドラマなので、YoutubeとかDailymotionに動画がアップされてもすぐに削除されてしまいます。

頑張って探して見つけたとしても、広告だらけだとイライラしちゃうし、集中して楽しめませんよね。

 

それなら、U-NEXTを使って動画を楽しみましょう。

U-NEXTは月額1,990円の有料動画配信サイトですが、初めて登録する場合は31日間の無料トライアルがあります。

この間は、ポイント制じゃない見放題動画を好きなだけ視聴する事が出来ます。

 

リーガルVは残念ながらまだポイント制の有料動画ですが、1話分ならタダで見る事も出来ます。

というのも、U-NEXTは31日間の無料トライアルで600ポイントが貰えるんです。

リーガルVは1話につき324ポイントなんで、1話分なら貰ったポイントを使ってタダで見る事が出来ちゃいます。

 

つまり、有料クオリティの動画がタダで見れるって事です。

見逃しちゃった方にはピッタリだと思いませんか?

動画配信サイトで無料トライアル中にポイントが貰えるのはU-NEXTだけなんで、けっこう太っ腹ですよね。

 

公式サイトはこちらからチェックしましょう

↓↓↓↓  

無料トライアルの登録はすぐに終わるし、31日以内に解約すればお金もかかりません

1か月間使ってみて微妙だったら解約するだけでお金も無駄にならないし、良かったらそのまま有料会員になっちゃえばOKです。

 

有料会員になると月額1,990円なんで高く感じますけど、毎月1,200ポイント貰えるんで実質は月額790円です。

私も登録してますけど、スマホやタブレットに動画のダウンロードとかも出来て便利ですよ。

 

※本ページの情報は平成30年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

リーガルV キャスト

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~ は、以下のようなキャストとなっています。

小鳥遊翔子 : 米倉涼子
海崎勇人 : 向井理
青島圭太 : 林遣都
白鳥美奈子 : 菜々緒
馬場雄一 : 荒川良々
神保有希 : 内藤理沙
中沢淳美 : 宮本茉由
伊藤理恵 : 安達祐実
茅野明 : 三浦翔平
大鷹高志 : 勝村政信

 

米倉涼子さんは、やっぱり弁護士とか医者とかっていうカッコイイ役がハマりますね。

他にも、向井理さんとか菜々緒さんとか私が好きな方が出てたので、思わず最終回まで見ちゃいました。

 

リーガルV 主題歌

リーガルVの主題歌は、SEKAI NO OWARI「イルミネーション」です。

 

イントロのコーラスに癒される方も多いと思います。

ちなみに、コーラス部分もボーカルのFukaseさんが担当されてるそうです。

 

リーガルV 視聴率

ちなみに、視聴率はこんな感じです。

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 最終回 平均
15% 18.1% 15.90% 16.5% 15.4% 14.4% 14.2% 13.4% 17.6% 15.74%

 

平均して視聴率が高いですが、やっぱり最終回は圧倒的に高いです。

下町ロケットでも最終回が16.6%ですから、リーガルVの人気が良く分かりますね。

 

コメントは受け付けていません。