八男って、それはないでしょう アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

八男って、それはないでしょうのPV

動画配信サイトで動画を探してみる


まずは、上記の動画配信サイトで探してみてください。

いずれのサイトも2週間~1ヶ月間の無料トライアルがあるので、気軽に試す事ができます。

試してみてよければ、そのまま有料会員になるのも良いでしょう。

無料サイトで動画を探してみる

Youtube / Veoh / dailymotion / Pandora / FC2 / Gyao!

動画配信サイトで見つからなければ、上記の無料サイトで探してみてください。

ただ上記サイトにアップされているのは違法アップロードされた動画がほとんどなので、利用は自己責任でお願いします。

八男って、それはないでしょうのあらすじ

サラリーマン・一宮信吾は、うたた寝から目覚めると見知らぬ世界で貧乏貴族の八男・ヴェンデリンという5才の子供になっていた。先行きの見えない境遇を打破するため、唯一恵まれた魔法の才能を伸ばして成長していく。しかし、それはそれで受難の連続で…?

U-NEXTより引用

八男って、それはないでしょうのキャスト

(ヴェンデリン)榎木淳弥
(エリーゼ)西明日香
(ルイーゼ)三村ゆうな
(イーナ)小松未可子
(ヴィルマ)M・A・O
(エルヴィン)下野紘
(ローデリヒ)高塚智人
(ヴェンデリン(幼年))石上静香
(クルト)杉田智和
(アマーリエ)ゆかな

八男って、それはないでしょうの感想

○小説家になろう発の人気小説ということもあってかなりオーソドックスな下克上物の雰囲気を感じました。同クールのはめふらとはまた違った作風で楽しみです。

○サラリーマンが異世界で貧乏貴族になるお話でした。魔法の才能がある主人公は魔法でせっせとサラリーマンのように働くアニメでしたが、異世界ものは多すぎてお腹いっぱいなのであまり面白いと感じませんでした。

八男って、それはないでしょうの電子書籍を探してみる

八男って、それはないでしょうの放送スケジュール

AT-X:21:00~ 2020年4月2日(木)
TOKYO MX:22:30~ 2020年4月2日(木)

八男って、それはないでしょうの関連アイテム

タイトルとURLをコピーしました