キングダム アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

キングダムのPV

動画配信サイトで動画を探してみる


まずは、上記の動画配信サイトで探してみてください。

いずれのサイトも2週間~1ヶ月間の無料トライアルがあるので、気軽に試す事ができます。

試してみてよければ、そのまま有料会員になるのも良いでしょう。

無料サイトで動画を探してみる

Youtube / Veoh / dailymotion / Pandora / FC2 / Gyao!

動画配信サイトで見つからなければ、上記の無料サイトで探してみてください。

ただ上記サイトにアップされているのは違法アップロードされた動画がほとんどなので、利用は自己責任でお願いします。

キングダムのあらすじ

紀元前、中国西方の秦国しんこくに、今は亡き親友と夢見た「天下の大将軍」を目指す若き千人将・信しんがいた。

かつて王都で起きたクーデターに巻き込まれ、現在の秦王しんおう・嬴政えいせいと運命的に出会った信は、自身の夢をかなえ、
嬴政が目指す「中華統一」をともに成し遂げるため戦場に身を置くことになる。
戦地で散った師・王騎おうきの死を乗り越え、蒙恬もうてんや王賁おうほんら同世代の隊長たちと切磋琢磨しながら、
着実に夢への階段を上ってゆく信。

一方、嬴政もまた、壮大な目標に向け、相国・呂不韋りょふいから国の実権を奪い返すべく宮廷内での勢力拡大に力を注ぐ。

そんな中、軍事最重要拠点のひとつ山陽さんようの攻略に成功した秦国は、これにより中華統一へ一歩近づくこととなった。
だが、七国の勢力図を塗り替えかねないこの一手に危機感を抱く趙国ちょうこくの天才軍師・李牧りぼくは、楚国そこくの宰相・春申君しゅんしんくんを
総大将に、楚、趙、魏ぎ、燕えん、韓かん、斉せいの六国による合従軍を興し秦国への侵攻を開始する!

未曾有の危機に、秦国は持てるすべての武力を結集して、合従軍を迎え撃つ!!

公式サイトより引用

キングダムのキャスト

信:森田成一
嬴政:福山 潤
河了貂:釘宮理恵
呂不韋:玄田哲章
昌平君:諏訪部順一
昌文君:仲野 裕
桓騎:伊藤健太郎
蒙武:楠 大典
張唐:浦山 迅
騰:加藤亮夫
麃公:斎藤志郎
王翦:堀内賢雄
蒙驁:伊藤和晃
王賁:細谷佳正
蒙恬:野島裕史
李牧:森川智之
春申君:内田夕夜
汗明:田中美央

原作:原 泰久
監督:今泉賢一

キングダムの感想

○第1期と第2期までとは違い、とても映像が綺麗になっていて見やすかったです。またキングダムの中でも最も面白いとされている合従軍のあたりなので期待は大きいです。

キングダムの電子書籍を探してみる

キングダムの関連アイテム

タイトルとURLをコピーしました