ギャルと恐竜 動画

ギャルと恐竜のPV

動画配信サイトで動画を探してみる


まずは、上記の動画配信サイトで探してみてください。

いずれのサイトも2週間~1ヶ月間の無料トライアルがあるので、気軽に試す事ができます。

試してみてよければ、そのまま有料会員になるのも良いでしょう。

無料サイトで動画を探してみる

Youtube / Veoh / dailymotion / Pandora / FC2 / Gyao!

動画配信サイトで見つからなければ、上記の無料サイトで探してみてください。

ただ上記サイトにアップされているのは違法アップロードされた動画がほとんどなので、利用は自己責任でお願いします。

ギャルと恐竜のあらすじ

ある朝、ギャルの楓が目覚めると、室内に恐竜の姿があった。前夜に酔っ払った楓が部屋に入れていたのだ。その日以来、楓と恐竜のルームシェア生活がスタート。恐竜の生態とか習性とか、そんなの全然わからないけど、なんとかなるっしょ精神で生きていく!

U-NEXTより引用

ギャルと恐竜のキャスト

(楓)島袋美由利
(山田)夏吉ゆうこ
(先パイ)工藤夕希
(翔太)山下誠一郎

ギャルと恐竜の感想

○ギャルと恐竜というミスマッチが気になって、このテレビアニメを観てみました。どちらも細かいことを気にしないと言うのが良かったです。後半の実写版も別バージョンで面白かったです。

○めちゃくちゃ笑いました。特に最後にやった見栄晴バージョンはとてもおもしろかったです。

○ネットで話題になってた漫画が原作で、てっきり5分アニメだと思ってたら、30分も枠があって(えっ?なにやるんだろ?)とお試し視聴。…まさかポプテピの制作スタッフそのまんまだとは知らなかったーー!(笑)ポプテピもなんやかんや最後まで見たので、今度はこの素材をどう調理していくのか楽しみにしてます。

ギャルと恐竜の放送スケジュール

TOKYO MX
深夜25:00~(2020/4/4より毎週土曜日)

BS11
深夜25:00~(2020/4/4より毎週土曜日)

アニマックス:
深夜23:30~(2020/4/5より毎週日曜日)

とちぎテレビ
深夜23:00~(2020/4/8より毎週水曜日)

北海道テレビ
深夜25:20~(2020/4/9より毎週木曜日)

ギャルと恐竜の電子コミックを探してみる

ギャルと恐竜の関連アイテム

タイトルとURLをコピーしました