フルーツバスケット 2nd season 動画

この記事には、一部広告を含みます。

フルーツバスケット 2nd seasonのPV

動画配信サイトで動画を探してみる


まずは、上記の動画配信サイトで探してみてください。

いずれのサイトも2週間~1ヶ月間の無料トライアルがあるので、気軽に試す事ができます。

試してみてよければ、そのまま有料会員になるのも良いでしょう。

無料サイトで動画を探してみる

Youtube / Veoh / dailymotion / Pandora / FC2 / Gyao!

動画配信サイトで見つからなければ、上記の無料サイトで探してみてください。

ただ上記サイトにアップされているのは違法アップロードされた動画がほとんどなので、そうと知りつつ視聴するだけでも違法となります。

そのため、利用は自己責任でお願いします。

フルーツバスケット 2nd seasonのあらすじ

透が紫呉の家に住み始めてからもう1年が経とうという頃。透は由希や夾を始めとする草摩家の人々と交流を重ね、絆を深めてきた。しかし、今も草摩家を蝕む「呪い」は続いている。十二支の終わりなき宿命を前に、透や夾、由希たちが見せる決意とは…。

U-NEXTより引用

フルーツバスケット 2nd seasonのキャスト

本田透:石見舞菜香
草摩由希:島崎信長
草摩夾:内田雄馬
草摩紫呉:中村悠一
草摩楽羅:釘宮理恵
草摩紅葉:潘めぐみ
草摩はとり:興津和幸
草摩はつ春:古川慎
草摩綾女:櫻井孝宏
草摩杞紗:上田麗奈

監督:井端義秀
原作:高屋奈月

フルーツバスケット 2nd seasonの感想

 

ついにアニメ2期の放送が始まりました。1期を毎話欠かさず見て、更に原作も全巻持っている大ファンの自分にとって、この日をどれほど待ちわびていたことか…。1話が始まり、透たちが動いて喋っている姿を見て「これからまたフルーツバスケットの世界に触れることができるんだ」と実感が湧き嬉しくなりました。新しいキャラクターもまだまだ登場してくるので楽しみです。

フルーツバスケットの2シーズンも、徹くんの可愛い天然っぷりとゆき君ときょう君とのやりとりがすごく癒されます。

フルーツバスケット 2nd seasonの放送スケジュール

テレビ東京:毎週月曜 深夜1:30~(4月6日から)
テレビ愛知:毎週月曜 深夜1:30~(4月6日から)
テレビ大阪:毎週月曜 深夜2:05~(4月6日から)
AT-X:毎週木曜 21時30分~(4月9日から)

フルーツバスケットの関連アイテム

タイトルとURLをコピーしました