上野さんは不器用 アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

2019年のアニメ「上野さんは不器用」について、タダで「上野さんは不器用」を見る方法と、あらすじやキャスト・主題歌・感想についてまとめています。

上野さんは不器用 動画

ここで紹介するサイトは、無料期間中なら「上野さんは不器用」がタダで楽しめます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)

〇作品数 :★★★★★
〇無料期間:31日間

「上野さんは不器用」以外の見放題作品
・BanG Dream! 2nd Season
・デート・ア・ライブIII
・グリムノーツ The Animation など

↓↓↓↓

U-NEXTで無料動画を見る方法
U-NEXTはdTVと並んで国内最大級の動画配信サイトで、90,000本以上の映像作品が見放題となっています。 今回は、U-NEXT利用の流れとメリット・デメリットをまとめていきます。 31日間の無料トライアルもありますし登録は2,3分で終...

※本ページの情報は平成31年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアム

〇作品数 :★★★
〇無料期間:2週間

「上野さんは不器用」以外の見放題作品
・明治東亰恋伽
・みにとじ
・Dimensionハイスクール など

↓↓↓↓

フジテレビオンデマンドで無料動画を見る方法
フジテレビオンデマンドには「FODプレミアム」という動画見放題サービスがあって、フジテレビ系列のドラマやバラエティだけでなく、アニメや映画も多数配信されています。 今回は、FODプレミアムで無料動画を見る方法と、メリット・デメリットをまとめ...

 

Hulu

〇作品数 :★★★★★
〇無料期間:2週間

「上野さんは不器用」以外の見放題作品
・ガーリー・エアフォース
・荒野のコトブキ飛行隊
・ブギーポップは笑わない など

↓↓↓↓

Huluで無料動画を見る方法
Huluは2011年から日本でサービスが始まった動画配信サイトで、海外ドラマに強い動画配信サイトとなっています。 今回は、実際にHuluを利用する流れとメリット・デメリットをまとめていきます。 2週間の無料トライアルもあるし解約すればお金は...

※紹介している作品は、平成31年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。
もちろん期間中に解約する事も出来るから、お金がムダにならない!

使ってみて良ければそのまま利用して、色んな作品を楽しみましょう。

上野さんは不器用 あらすじ

とある中学校の理科室で、科学部の部長である上野さんが同じ科学部で後輩の田中に恋心を抱いています。そんな上野さんが想いを告げるために、自ら開発したアイテムを駆使していきます。ただ上野さんが不器用だったり、田中が鈍感だったりと様々なハプニングも起こるなどで失敗することが多く、たまにひょんな事から成功しちゃったりもありなど、シュールでちょっぴりエロもあるハートフルなラブコメディーです。

上野さんは不器用 キャスト

(上野)芹澤優
(田中)田中あいみ
(山下)影山灯
(田中みずな)大森日雅
(田中よもぎ)伊藤美来

上野さんは不器用 主題歌

閃きハートビート
マイペース・サイエンス/ラブミーサイエンス/放課後トラベラー/コスモルミナ/不器用センセーション/心のふりこ

上野さんは不器用 感想

※感想には「上野さんは不器用」のネタバレを含みます。

 

ある意味天才的(で、かなりお下品)な発明品を用意しては後輩の田中にけしかけるが、上野さんの思惑に乗っかることもなく、結局ひとり恥をかく羽目になってしまう。田中はひたすら鈍感で“乙女心”が分からない。稀に上野さんの思惑が思わぬ方向に向かい、お姫様だっこや指を絡ませ合う恋人繋ぎに成功するも、上野さん自身が耐えられなくなり赤面してその場を立ち去ってしまう。物語のパターンは、毎回上野さんが作る珍発明と、それに対する田中の反応が噛み合わずに爆笑させられる。地団駄を踏みながら田中の鈍感さに呆れ返るも、それでも懲りずに不器用な恋の暴投を投げ続ける上野さん。純情可憐な中三少女の、かなり歪んだ乙女心に、見ているこちらはキュンキュンするのだが、当の田中は……(笑)。

 

「上野さんは不器用」をタダで見るなら、一番上でまとめたサイトを利用しましょう。

上野さんは不器用 動画に戻る

 

タイトルとURLをコピーしました