営業部長 吉良奈津子 無料動画

この記事には、一部広告を含みます。

今回は、2016年に放送されたドラマ「営業部長 吉良奈津子」について、無料で動画を見る方法やキャスト・主題歌などについてまとめています。

営業部長 吉良奈津子の動画を無料で見る方法

「営業部長 吉良奈津子」の動画を無料で見たい人にお勧めしたいのがFODです。
FODに会員登録をすれば、たったの2~3分で「営業部長 吉良奈津子」の動画を快適に見る事が可能になります。

 

ちなみにFODとはフジテレビの公式動画配信サイトのことで、フジテレビで放送されたドラマ、バラエティ以外にも映画、アニメも見ることが出来ます。

 

 

公式サイトをチェックするならこちら。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

無料動画と言えばYouTubeを思い浮かべる人が多いと言えますが、広告が気になり画質も悪いのであまりお勧めできません。

あと続きモノが見ることが出来ない場合もあるのでストレスを感じることも少なくありません。

 

それに対してFODは広告はないし、画質も綺麗で続きも勿論見る事が出来ます。

FODプレミアムの初回利用時にAmazonのアカウントを使用することで2週間の無料トライアルが利用できます。

その期間に是非無料でドラマを視聴してみて下さい。

 

2週間以内に解約をしたら料金を支払う必要はないので、実際に試した上で続けるかどうかを判断するといいでしょう。

続けたいなら月額976円、1日あたりだと29円くらいとかなりリーズナブルな価格で有料会員になれます。

 

あと8の付く日には電子書籍にも使うことが出来る400ポイントがプレゼントされるので様々なコンテンツを利用してみて下さい。

「営業部長 吉良奈津子」以外にもきっと見たい作品が見つかると思います。

 

公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓


フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

営業部長 吉良奈津子 キャスト

吉良奈津子:松嶋菜々子
高木啓介:松田龍平
一条達哉:DAIGO
川原義雄:岡田義徳
今西朋美:中村アン
神崎あすか:足立梨花
丸尾裕人:白洲迅
郷貴志:高木渉
米田利雄:板尾創路
斎藤良一:石丸幹二
貝塚繁山田明郷
小山浩太郎:原田泰造
小山周子:松原智恵子
小山壮太:高橋幸之介
坂部深雪:伊藤歩
吉田千佳:今井華
万結:古川凛
頼子先生:兼平由佳理

営業部長 吉良奈津子 主題歌

山下達郎「CHEER UP! THE SUMMER」

タイトルとURLをコピーしました