時をかける少女

この記事には、一部広告を含みます。

今回は、2016年に放送されたドラマ「時をかける少女」について、無料で動画を見る方法やキャスト・主題歌などについてまとめています。

時をかける少女の動画を無料で見る方法

「時をかける少女」を見るなら、TSUTAYAディスカスがオススメです。
TSUTAYAディスカスはDVDやブルーレイをネットでレンタルできるサービスで、スマホやパソコンから予約して自宅に配達してもらい、ポストに投函することで返却できるのでとても便利です。

 

それなら動画配信サービスでいいじゃないか、と思われるでしょうがそちらよりもTSUTAYAディスカスの方が種類が豊富でテレビの大画面で見れるのでおすすめです。

「時をかける少女」もTSUTAYAディスカスでしか見られないので、気になってる方はTSUTAYAディスカスを利用しましょう。

 

公式サイトをチェックするならこちら。
TSUTAYAディスカス

 

月額1865円ですが1日に換算すれば大体60円なので、たくさん動画を見たい方にはお得な値段ではないでしょうか。

 

しかも初めて利用する方には無料トライアルが30日間あるので、その間に「時をかける少女」を全部見ちゃう事も出来ると思います。

 

その30日間以内にDVDを返却して解約すると課金しないで済むのでお手軽に試すことができます。
使ってみて今一だと思ったらささっと解約してしまえばいいのです。

 

無料動画と言えばYouTubeなどですが、広告がありますし画質もDVDをテレビで見ることに比べたら今一です。

さらに分割された動画の続きがなかったりしてがっかりすることも多いのでおすすめできません。

TSUTAYAディスカスならDVDやブルーレイなのでそのようにがっかりすることはありません。
利用するには会員登録が必要ですがほんの数分で終わるので簡単です。

 

店舗に行く必要がないので楽ですし、動画配信サービスよりも多くの作品が見られるので大変おすすめです。
無料トライアル期間内では準新作や話題作のレンタルは8枚に限られていますが旧作は借り放題です。

 

もし長期の休暇があればその時に一気に視聴すると楽しいですよ。

たくさんの作品の中から好きなものをテレビの大画面で味わうと最高です。

 

公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓

TSUTAYAディスカス

 

時をかける少女 キャスト

芳山未羽:黒島結菜
深町翔平 / ケン・ソゴル:菊池風磨
浅倉吾朗:竹内涼真
ゾーイ / 相原央:吉本実憂
おじょう / 寺崎:古畑星夏
えりちん / 木下:三浦透子
大西敦美:八木莉可子
矢野和孝:加藤シゲアキ
前川陽子:ゆいP
芳山恭司:小松和重
芳山香織:安蘭けい
芳山那帆:石井萌々果
三浦浩:高橋克実
松下由梨:野波麻帆
松下圭太:五十嵐陽向
浅倉努:田口浩正
浅倉唯:猫背椿
深町奈緒子:高畑淳子

 

時をかける少女 主題歌

AKB48「LOVE TRIP」
NEWS「恋を知らない君へ」

タイトルとURLをコピーしました