Chef 三ツ星の給食 無料動画

この記事には、一部広告を含みます。

今回は、2016年に放送されたドラマ「Chef〜三ツ星の給食〜」について、無料で動画を見る方法やキャスト・主題歌などについてまとめています。

Chef〜三ツ星の給食〜の動画を無料で見る方法

「Chef〜三ツ星の給食〜」を無料で今すぐ見たいという時に便利なのが『FOD』です。

FODは会員登録も解約もAmazonアカウントを利用したシンプルな流れとなっているので、今から5分後には「Chef〜三ツ星の給食〜」を見る事が出来ます

 

『FOD』はフジテレビが運営する動画配信サービスですが、フジテレビのドラマ、お笑い番組に限らず、映画、アニメなどの作品の視聴も可能です。

 

公式サイトをチェックするならこちら。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

無料で動画を視聴できるサイトといえば『YouTube』が定番ですが、YouTubeの場合は画質もあまり良くない上に、ドラマの感動的なシーンで広告が入ることもあれば、動画が削除されて最終話まで見ることができず、イライラしてしまうといったデメリットがあります。

 

しかし『FOD』にはこれらのデメリットが一切ありませんし、これまで『FODプレミアム』を利用したことがない人であれば、Amazonアカウントで登録を行うことで2週間は無料でドラマが楽しめてしまうのです。

 

仮にサービスに不満を感じた場合でも、この期間中に解約すれば1円も支払う必要はなく、有料会員に移行する場合でも毎月976円、一日あたりおよそ29円で済みますので、サービス内容に満足できた人は、有料会員で引き続きサービスを楽しんでいただければと思います。

 

さらに『FOD』では、毎月8日・18日・28日は会員に対して400ポイントを配布していて、貯まったポイントで動画以外の電子書籍などのサービスを楽しめるという点も魅力の一つです。

今回は「Chef〜三ツ星の給食〜」の動画が見られるサイトして『FOD』をご紹介しましたが、「Chef〜三ツ星の給食〜」に限らず『FOD』では様々な動画を配信していますので、自分が見たかったその他のドラマなども見つけられることでしょう。

 

公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓


フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

Chef〜三ツ星の給食〜 キャスト

星野 光子:天海祐希
篠田 章吾:小泉孝太郎
高山 晴子:川口春奈
矢口 早紀:友近
荒木 平介:遠藤憲一
小松 稔:荒川良々
日高 政孝:池田成志
馬場 昇一:市川しんぺー
猪原 敏子:伊藤修子
奥寺 健司:豊原功補
長沼 誠一:菊池均也
板東 玉枝:春風ひとみ
緒方 聡美:堀口ひかる
ユリ子:KANA
須藤 篤:前すすむ
上原 のぞみ:市原かれん

Chef〜三ツ星の給食〜 主題歌

松任谷由実「Smile for me」

タイトルとURLをコピーしました