トレース ドラマ

ドラマ「トレース~科捜研の男~」は2019年1月から放送されているドラマで、錦戸亮さんが主演の科捜研サスペンスです。

第1回から第3回までの平均視聴率も11%台と高く、人気作品となっています。

 

 

今回はこのドラマ「トレース」の動画をスマホやタブレットでも無料で見られる方法をまとめていきますから、まだ見ていない方・見逃してしまった方は参考にしてください。

 

トレースを無料で見る方法

Youtubeなどにも動画が上がる事があるかも知れませんが、すぐに削除される上に低画質・広告付きの事がほとんどです。

それだとあんまり楽しめないんで、今すぐ快適にドラマを楽しみたい方は「FOD」を使いましょう。

FODを使えば、今から5分後には「トレース」が楽しめます。

 

FODは「フジテレビオンデマンド」の略で、フジテレビの公式動画配信サイトなので過去のフジテレビ系ドラマ・バラエティ番組も配信されています。

「トレース」ももちろん配信されていますし、第1話から最新話まですべて見放題動画となっていますので、会員登録するだけで全話が楽しめます。



フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

「でもお金がかかるんじゃないの?」って思われるかもしれませんが、FODは「Amazonアカウントを使って会員登録すれば1か月間無料で使える」っていうメリットがあります。

いわゆる1か月間無料トライアルですね。

 

Amazonアカウントを使うんで会員登録も2,3分ですぐに終わるし、1か月間は好きなだけ「トレース」の動画が見られます。

1か月経つと有料会員になりますが、「なんか微妙だったな」って場合は1か月以内に解約すれば解約金も一切かかりません。

使ってみて良ければ、月額888円(税抜き)で有料会員になるのもアリですよ。

 

Youtubeで見る方が手軽なイメージもありますが、FODを使えば

・スマホ、タブレットでも止まらずに再生出来る
・続きの動画がすぐに再生出来る
・広告が邪魔にならず、高画質で楽しめる

っていう良い事づくめです!

 

なので、一度無料トライアルを試してみてください。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

トレース あらすじ

「トレース~科捜研の男~」の主人公である真野礼二(錦戸亮)は、鑑定結果から得られる客観的な真実のみを信じる冷静な科捜研法医研究員です。

刑事の勘を頼りに捜査をする虎丸良平(船越英一郎)とは反りが合わず、違うと思ったことは容赦なく反論します。

そんな真野には兄を亡くした過去があり、そのことがずっと頭から離れずにいました。

トレース 感想

真野はとても冷静で、他の研究員とは違うアプローチで事件の真実を解き明かしていきます。

新人の沢口ノンナはそんな真野に振り回されて初めは煙たがっていましたが、一緒に捜査をしていくうちに真野のすごさに気づいたと思います。

ノンナは事件に向き合うことで戸惑いや色々な悩みを抱きますが、真野はそんなノンナの良き相談相手になっていると感じました。

真野は一見クールに見えますが、実はとても繊細な男性だと思います。

兄の事件が今の真野を苦しめているようで、その真相が気になります。

トレース キャスト

錦戸亮:真野礼二
沢口ノンナ:新木優子
虎丸良平:船越英一郎
壇浩輝:千原ジュニア
海塚律子:小雪 他

 

トレース 主題歌

関ジャニ∞ 「crystal」

 

コメントは受け付けていません。