SUITS

今回は、織田裕二さん主演のドラマ「SUITS / スーツ」を無料で見る方法と、あらすじ・感想・キャスト・主題歌をまとめています。

 

 

SUITSの動画を無料で見る方法

 

SUITSの動画を見るなら、FODプレミアムがオススメです。
FODプレミアムを利用すれば、今から5分ほどでSUITSの無料動画が楽しめます。

今はYouTubeなどでも簡単に無料動画を見ることができますよね。
ですが、最初の数分間だけだったり、続きがUPされていなかったり、画質が悪かったり…
途中で広告が入るのも結構イライラしてストレスを感じます。

FODプレミアムならフジテレビで放送された番組を高画質で広告なしに見ることができるんです。
ドラマやバラエティ、アニメや映画など番組内容も豊富で続きの動画もすぐに再生できます。

 

 

今まで一度もFODプレミアムに登録をしたことの無い方で、Amazonのアカウントをお持ちの方でしたら、1ヶ月の無料トライアルが利用できます。

この無料トライアルの期間でしたら見放題動画を無料で見ることができますし、有料動画やドラマをタダで見ることができちゃいます。

 

公式サイトをチェックするならこちら。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

会員登録は簡単で、Amazonのアカウントをお持ちの方でしたら5分以内に登録することができ、すぐに動画の視聴ができます。

もし利用してみて、あまり良くなければ、登録してから1ヶ月以内に解約をすれば利用料金はかかりませんし、使ってみて良いなと思えれば、そのまま2ヶ月目から月額888円で利用することができます。
1日あたりに換算するとたったの29円なのでとってもお得です。

毎月8日・18日・28日の8のつく日は400ポイントが貰えて、ポイントで見放題になっていない人気作品や、電子書籍を見ることもできます。

まずは1ヶ月の無料トライアルを試してみてはいかかでしょうか。

 

公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

SUITS あらすじ

元最高検察庁検事にいながら冤罪を疑わせる事件を担当し弁護士に転じた甲斐正午(織田裕二)と、奇跡的な記憶力を有して高校時代に司法予備試験に五黄画しながらも友人の替え玉受験が発覚し弁護士を諦めざるをえなかった鈴木大貴(中島裕翔)が大手法律事務所に所属しながら、型破りな手法で勝利を手にするドラマです。

SUITS 感想

「SUITS/スーツ」はアメリカのドラマらしいウイットに富んだセリフ回しも心地よいです。さながら「法律事務所」や「ペリカン文書」で有名なジョン・グリシャムの小説のようです。

また、出演者の衣装も「SUITSU/スーツ」の題名に恥じないものです。
織田裕二も素晴らしいですが、何と言っても鈴木保奈美の着こなしが際立っています。
最後は巨悪を倒し、視聴して爽快感を感じました。

SUITS キャスト

甲斐正午:織田裕二
鈴木大貴(鈴木大輔):中島裕翔
幸村チカ:鈴木保奈美
聖沢真琴:新木優子
蟹江貢:小手伸也
玉井伽耶子:中村アン
谷元遊星:磯村勇斗
谷元砂里:今田美桜

SUITS 主題歌

B’z「WOLF」

コメントは受け付けていません。