アニメ「転生したらスライムだった件」をタダで見る方法

この記事には、一部広告を含みます。

マンガ版も人気の高かった異世界系アニメ「転生したらスライムだった件」ですが、今回はこれをタダで見る方法をまとめていきます。

しかも、

・スマホやタブレットに動画をダウンロード出来る
・邪魔な広告が一切なくて、高画質で楽しめる
・第1話から最新話まで一気に見れる

っていう方法です。

この方法を利用しだすと、Youtubeとかでアニメを全部見ようなんて思えなくなります。

それぐらい快適なんで、ぜひ参考にしてください。

 

「転生したらスライムだった件」をタダで見るには、プライムビデオdTVを利用します。

プライムビデオはAmazonのプライム会員ならすぐに利用出来て、お金も必要ありません。

「転生したらスライムだった件」が見放題動画になってるんで、スマホやタブレット・PCで好きなだけ楽しんでください。

プライムビデオのアプリをインストールしていれば、動画をダウンロードする事も出来ますよ、

今すぐプライムビデオで「転生したらスライムだった件」を見る

 

今プライム会員じゃなくても、興味があった方にはプライム会員の30日間無料体験をオススメします。

これはプライム会員のお試し期間なので、プライムビデオやプライムミュージック、お急ぎ便とか日時指定便もタダで利用出来ちゃいます。

30日以内に解約したらお金はかからないんで、軽い気持ちで試せますよ。

ちなみに、プライム会員は年会費3,900円なので月額料金は325円相当とかなり安いです。

 

公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

プライム会員に興味がない方は、dTVを利用しましょう。

dTVは国内最大級の動画配信サイトで、アニメ「転生したらスライムだった件」以外にも色んなアニメやドラマ・映画が見放題になります。

dTVは31日間の無料トライアルがありますから、初めての方は最初の1か月間お金がかかりません。

「転生したらスライムだった件」を楽しむのはもちろん、他にも見たい作品が配信されているかどうかをチェックしてみてください。

見たかった作品がたくさんあれば、月額540円(税込み)で有料会員になるのもアリです。

1日あたりたったの18円ですから、その価値はあると思いますよ。

dTVの公式サイトはこちら。
↓↓↓↓ 

私はdTVを利用してて、アニメやドラマをソファーでダラダラ見る事が多いです。

休みの日に好きなアニメを一気見するのは、不健康な感じがするけどかなり楽しめますよ!

本作品の配信情報は30年12月6日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました