東京喰種 アニメ

人気のアニメシリーズ「東京喰種」は現在「東京喰種:re」の第2期が放送中ですが、2期を見たい方も、これまで見逃した分を見たい方もいらっしゃると思います。

今回は「東京喰種」シリーズの動画をタダで見れる方法をまとめています。

「東京喰種 JACK」や「東京喰種 √A」などOVA作品もあるので、改めて楽しみたい方は、動画配信サイトを利用しましょう。

 

「東京喰種」シリーズを見るのにオススメなのは、この3つです。

無料トライアル 月額料金(税抜き) 動画数
U-NEXT
31日間 1,990円 約11万
dTV 31日間 500円 約12万
Hulu 2週間 993円 約5万

 

私は3つとも利用したことがありますけど、動画配信サイトはYoutubeとかでアニメを見るよりはるかに快適でした。

続きの動画を探さなくてもすぐに再生出来るのも良いし、広告が無いのも良かったです。

 

上にまとめた3つはどれも有料の動画配信サイトですけど、初めて利用する場合は2週間~1か月間の無料トライアルがあります。

無料トライアル中はどれだけ「東京喰種」の動画を見てもタダなので、有料クオリティの動画がタダで楽しめます!

 

スマホやタブレットでもスムーズに再生出来るし、アプリがあれば動画をダウンロードする事も出来て、移動中でも気にせずアニメが楽しめますよ。

もちろん、無料トライアル中に解約すればお金は1円もかかりません。

 

中でもオススメなのは、dTVです。

無料トライアルも長いし、有料会員になったとしても1日あたりたったの18円しかかかりません。

国内最大級の動画配信サイトですから、「東京喰種」のほかに見たかった作品もきっとあると思いますよ。

公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

U-NEXTは月額料金が高いですが、有料会員になると毎月1,200円分のポイントが貰えます。

これで新作や人気作品も見れるんで、実質月額料金は790円となり、dTVやHuluと大して変わりません。

無料トライアル中でも600ポイントが貰えるんで、結構太っ腹ですね。

公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

Huluは無料トライアルが短いですけど、海外ドラマに強い動画配信サイトとなっています。

また、dTVやU-NEXTのように「見放題動画と有料動画」に分かれておらず、Huluの場合は配信されている動画全てが「見放題動画」となっています。

見つけたと思ったら有料動画だった・・・って残念な思いをすることはありません。

公式サイトはこちら。
 ↓↓↓↓

 

「たった1か月じゃ足りない」って場合は、dTVを利用して解約して、U-NEXTを利用して解約して・・・って感じで、上の3つ順番に使う方法もあります。

会員登録と解約は3回必要ですけど、Huluまで利用すれば2カ月半はタダで「東京喰種」が楽しめます。

でも私は面倒なことが嫌いなんで、個人的には価格が一番安いdTVをずっと利用するのがオススメです。

 

注意事項(dTVについて)

本作品の配信情報は30年12月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

注意事項(U-NEXTについて)

※本ページの情報は平成30年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

注意事項(Huluについて)

※紹介している作品は、平成30年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

コメントは受け付けていません。