劇団シャイニング 天下無敵の忍び道 動画

この記事には、一部広告を含みます。

劇団シャイニング from うたのプリンスさまっ♪ 天下無敵の忍び道 関連動画

動画配信サイトで動画を探してみる


まずは、上記の動画配信サイトで探してみてください。

いずれのサイトも2週間~1ヶ月間の無料トライアルがあるので、気軽に試す事ができます。

試してみてよければ、そのまま有料会員になるのも良いでしょう。

無料サイトで動画を探してみる

FC2 / dailymotion / Pandora / Youtube / Veoh / Gyao!

動画配信サイトで見つからなければ、上記の無料サイトで探してみてください。

ただ上記サイトにアップされているのは違法アップロードされた動画がほとんどなので、利用は自己責任でお願いします。

劇団シャイニング from うたのプリンスさまっ♪ 天下無敵の忍び道 あらすじ

謝意忍具流の忍者として日々厳しい修行に臨む音也衛門とセシル丸。城の警備を中心に活動する早乙女流の忍者、真影と翔ノ助。異なる道を歩んでいた忍びたちだが、謎の勢力・羅刹流の急襲により、予想しなかった形で運命を交わらせていく。

U-NEXTより引用

劇団シャイニング 天下無敵の忍び道 キャスト

(音也衛門)小澤廉
(真影)和田雅成
(翔ノ助)植田圭輔
(セシル丸)横井翔二郎
(才念)平野勲人
(羅刹)根本正勝
(信羅)椎名鯛造
(大羅)白柏寿大
脚本 伊勢直弘

劇団シャイニング from うたのプリンスさまっ♪ 天下無敵の忍び道 感想

なし

タイトルとURLをコピーしました