北朝鮮をロックした日 ライバッハ・デイ 動画

北朝鮮をロックした日 ライバッハ・デイが見れる動画配信サイト一覧

「北朝鮮をロックした日 ライバッハ・デイ」は2016年の洋画で、2022/01/25時点ではこのような配信状況となっていました。

動画配信サイト名 配信 月額料金
U-NEXT 見放題 2,189円
Abema TV なし 960円
Amazonプライム なし 500円
dTV なし 550円
dアニメストア なし 440円

いずれも2週間~1ヶ月間の無料トライアルがあるので、気軽に試す事ができます。

とりあえず試してみて、そのまま有料会員になるのもアリだと思います。

 

面倒に思えるかも知れませんが、お試し登録は秒で終わります

そして無料トライアル中に解約すれば1円もかからないので、お金をムダにする心配はいりません。

 

「北朝鮮をロックした日 ライバッハ・デイ」が見れる動画配信サイトの詳細は、以下のとおりです。

U-NEXT
見逃し配信バナー

基本情報

  • 配信タイトル数:25万本以上
  • 無料トライアル:31日間
  • 月額料金:2,189円(税込)
  • 支払方法:クレジットカード/キャリア決済/楽天ペイ/Apple ID/Amazonペイなど

U-NEXTの見放題作品

・プレイタの傷
・ボイス3 ~112の奇跡~
・BanG Dream! Argonavis 2nd LIVE「VOICE 星空の下の約束」Special Digest
・おしえて北斎! -THE ANIMATION-
・DIAMONDS
・トリック劇場版 ラストステージ
・うしろシティ・さらば青春の光「cafeと喫茶店」
・くまクマ熊ベアー
・U-KISSスヒョン・ジュンの体験バラエティー 何でもチャレンジ
・BLUE REFLECTION RAY/澪

※最新状況は公式サイトにて確認してください。

北朝鮮をロックした日 ライバッハ・デイのあらすじ

拉致問題やミサイル発射など、世界を騒がせる独裁国家・北朝鮮。そんな閉ざされた国の記念日に招待されたのは、ナチスのような軍服を着用する世界一クレイジーなロックバンド・ライバッハ。北朝鮮の監視体制に振り回される彼らのライブ実施までの日々に密着。

北朝鮮をロックした日 ライバッハ・デイのキャスト

ライバッハ

U-NEXTより引用

注意事項

<U-NEXTについて>

※本ページの情報は2022/01/25時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

<dTVについて>

本作品の配信情報は2022/01/25時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました