ナオミとカナコ 動画

この記事には、一部広告を含みます。

今回は、2019年に放送された「ナオミとカナコ」について、キャスト・主題歌と、無料で動画を見る方法についてまとめています。

ナオミとカナコ の動画を無料で見る方法

「ナオミとカナコ」の動画を見るなら、FODを利用するのがオススメです。
FODはフジテレビが運営する動画配信サービスでドラマやアニメ・バラエティ・映画が多数取り扱われていますから、FODを利用すれば「ナオミとカナコ」だけでなく、様々な動画を見ることができます。

 

登録も解約もほんの2、3分で終わるので、「ナオミとカナコ」の動画もすぐに見られます。

 

公式サイトをチェックするならこちら。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

初めてFODプレミアムに登録する場合は、Amazonアカウントを使って登録すれば2週間の無料トライアル期間があります。

無料なので気軽に登録できますし、解約手続きも簡単です。

無料期間中に解約すれば、お金を払う必要はありませんから一度使ってみる価値はありますよ。

 

もしもYouTubeで動画を見ようと思ったら、広告が邪魔だし、動画の続きが見つからなかったりして、快適に動画を見られないことも多いのではないでしょうか。

 

一方FODなら、綺麗な映像を広告無しで、最後まで見ることができます

もちろん無料期間中も、同じ条件で快適に動画を楽しめます。

無料期間後にも継続してFODを利用したいなら、月額976円の有料会員になりましょう。

1日あたりおよそ29円で、様々なコンテンツを利用できます。

 

また、毎月8がつく日には400ポイントを貰うことができます

このポイントは電子書籍にも使えるので、「ナオミとカナコ」以外にもたくさんのコンテンツを楽しみましょう。

 

公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓


フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

ナオミとカナコ キャスト

小田 直美:広末涼子
服部 加奈子:内田有紀
服部 達郎:佐藤隆太
服部 陽子:吉田羊
李 朱美:高畑淳子
林 竜輝: 佐藤隆太
内藤 伸吾:宮川一朗太
浅井 信之:山路和弘
手塚 快晴:犬飼貴丈
青木 亮一:湯田宗登
山本 芳樹:近藤公園
森崎:谷川昭一朗
西尾 隆:隈部洋平
斎藤 順子:富司純子
小田 聡子:藤吉久美子
坂下:ト字たかお
服部 恵津子:田島令子
三枝:前川泰之
鍋島 徹:モロ師岡

ナオミとカナコ 主題歌

EXILE ATSUSHI + AI「No more」

タイトルとURLをコピーしました