約束のネバーランド アニメ

2019年のアニメ「約束のネバーランド」について、タダで「約束のネバーランド」を見る方法と、あらすじやキャスト・主題歌・感想についてまとめています。

 

約束のネバーランド 動画

 

アニメ「約束のネバーランド」は、動画配信サイトの「初回限定の無料トライアル中」ならタダで見られます。

※「Youtube」とかを使ってると時間のムダです。

 

「約束のネバーランド」をタダで見るならAmazonプライム!

 

Amazonプライムは30日間無料だから、この間に余裕で全話見れちゃいます

もちろん期間中に解約する事も出来るから、お金がムダになりません。

 

Amazonプライム

〇作品数   :★★★
〇無料期間:30日間

「約束のネバーランド」以外の見放題作品
・盾の勇者の成り上がり
・どろろ
・ドメスティックな彼女 など

↓↓↓↓

Amazonプライムで無料動画を見る方法

 

使い勝手が良ければ、無料トライアルが終わったら有料会員になるのもアリですね。

微妙だったら、そのまま解約しちゃえばお金もかかりません

 

約束のネバーランド あらすじ

 

農園で「鬼の食糧」として育てられている子供たちが、大人や鬼の目をかいくぐって農園から脱出するファンタジー。

 

約束のネバーランド 声優

 

(エマ)諸星すみれ
(ノーマン)内田真礼
(レイ)伊瀬茉莉也
(イザベラ)甲斐田裕子
(クローネ)藤田奈央

 

約束のネバーランド 主題歌

 

OP「Touch off」
ED「絶体絶命/Lamp」

 

約束のネバーランド 感想

 

※感想には「約束のネバーランド」のネタバレを含みます。

 

子供たちと大人や鬼との頭脳戦、騙し合いにハラハラドキドキの物語です。

ストーリーが二転三転して、予想外の大逆転劇に最後まで騙され続けました。

そして脱出に向けた策略だけでなく、子供たちの友情や思いやりも必見、心が温かくなります。

 

 孤児の話だと思っていていつか大人になったら会おうね系だと思っていたけど、何故か首に番号が書いてあって気になってたら実は食用だったっていう温かい感じから急に衝撃的な話でビックリしました。

しかも大人のママも鬼とグルだったというので始めは衝撃しかなかったです。

大人に頼ることもできず、子供達だけで鬼と大人を欺く話が面白いです。

しかも短時間で本を丸暗記するなど現実では天才扱いなのにアニメでは普通とか凄いなと思います。

鬼に捕まらずそのまま皆と大人になって欲しいと思いながら楽しみに見ています。

 

視聴前と視聴後では、作品や作品タイトルへの印象がガラリと変わるほどの衝撃を受けた作品です。

平穏で安全だと思っていた日々が突如崩れ始め「きょうだい」やママを信用出来なくなり、何が本当で何が嘘なのか、疑心暗鬼になりながら、心が折れそうになりながらも前向きに進もうとする孤児たちの姿には、心が打たれました。

アニメでは、心理描写を時計や息遣いを細かく表現しており、1話見終わるごとに続きが気になる作品でした。

 

「約束のネバーランド」をタダで見るなら、以下のリンクから無料トライアルを始めましょう。

 

Amazonプライム

↓↓↓↓


30日間無料トライアル実施中!プライムビデオ

 

 

コメントは受け付けていません。