ハリーポッター6作品がHuluで期間限定の見放題に!

「ハリーポッター」の原作者J.K.ローリングが送る「ファンタスティックビースト」の最新作が公開される事を記念して、Huluでは「ハリーポッター」シリーズの6作品が見放題となります。

 

 

Huluで見放題の対象となるのは、以下の作品です。

・ハリーポッターと賢者の石
・ハリーポッターと秘密の部屋
・ハリーポッターとアズカバンの囚人
・ハリーポッターと炎のゴブレット
・ハリーポッターと不死鳥の騎士団
・ハリーポッターと謎のプリンス

 

ハリーポッターシリーズが動画配信サイトで見放題になるのは、私が知る限り初めてです。

なので、もう一度見直したい方や見たことが無い作品がある方は、この機会にHuluで映画を楽しんでみたらどうでしょうか。

↓↓↓↓

 

「でもHuluってお金がかかるんでしょ?」って思われがちですけど、Huluには2週間の無料トライアルがあります。

この2週間は、どれだけ映画やドラマを見てもお金がかからないんで、ハリーポッター6作品を好きなだけ見る事が出来ます。

 

他に見たい作品が無かったり高いって感じたら、2週間以内にHuluを解約すればお金がムダになる事もありません。

無料トライアルを始めるのに5分ぐらいしかかからないんで、一度使ってみないと損かも知れませんよ。

 

※紹介している作品は、平成30年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

コメントは受け付けていません。