正義のセ ドラマ

この記事には、一部広告を含みます。

ドラマ「正義のセ」は、2018年放送で吉高由里子さんが主演でコメディタッチな作品となっています。

阿川佐和子の160万部超えベストセラー小説を映像化しており、吉高由里子さんは新人検事を演じています。

 

今回は、このドラマ「正義のセ」の動画をタダで楽しめる方法をまとめています。

 

無料サイトにも動画がアップされてるかも知れませんけど、オススメなのはdTVHuluをです。

 

dTVやHuluなら、

・第1話から最終話まで動画を一気に楽しめる
・高画質で広告のない動画が楽しめる
・タブレットやスマホでも動画がスムーズに再生される
・一定期間の無料トライアルがある

っていうメリットがあります。

 

dTVは31日間、Huluは2週間の無料トライアルがあるんで、この間はどれだけドラマ「正義のセ」を見ても1円もかかりません。

その間は有料クオリティの動画が楽しめるし、無料トライアルに解約したらお金はかからないままです。

 

つまり、

「1円もかけずに有料クオリティの動画が楽しめる」

って事です。

これは、使わないと損しちゃいますよ!

 

無料サイトだったら、続きの動画が削除されてたりして探すのに時間がかかる事も多いし、画質や広告のせいで楽しめない事もあります。

 

なので、無料サイトでムダな時間を使うくらいなら、dTVHuluを使ってオトクに動画を楽しんじゃいましょう!

 

dTVは国内最大級の動画配信サイトで、ドラマ「正義のセ」以外に約12万作品が配信されています。

月額550円なんで、1日20円以下で使える安さもポイントですよ。

 

dTVの公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

 

HuluはdTVより作品数が少ないですが、海外ドラマが好きな方にオススメの動画配信サイトです。

ウォーキングデッドシーズン9も日本最速で配信されるんで、気になる方はぜひチェックしてみてください。

Huluの公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

 

dTVもHuluも、タブレットを使って動画をスムーズに再生出来ますから、無料サイトより手軽に楽しめます。

休みの日は、ベッドとかソファに寝転びながらタブレットやスマホでドラマを楽しむのもアリですよ。

 

 

会員登録とか解約が面倒そうに感じるかもしれませんが、会員登録は大体5分くらい、解約は2,3分あれば終わります。

たったこれだけの手間なんで、無料サイトより全然楽です。

 

「なんか分からないし面倒臭そうだから・・・」

って言ってると、せっかくの時間を「動画を探すためだけ」に使ってしまうかも知れないんで、勿体ないですよ!

 

どっちにしても、無料トライアル中に解約したら1円もかからないんで、気軽に試してみてください。

 

dTVの無料トライアルはこちら。
【初回31日間無料/dTV】月額550円(税込み)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!

Huluの無料トライアルはこちら。
2週間の無料トライアル

 

〇正義のセ キャスト

吉高由里子
安田顕
三浦翔平
広瀬アリス
平埜生成
夙川アトム
大野拓朗
塚地武雅
宮崎美子
寺脇康文
生瀬勝久

 

〇正義のセ 主題歌

福山雅治「失敗学」

 

注意事項(dTVについて)
本作品の配信情報は30年9月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

注意事項(Huluについて)
※紹介している作品は、平成30年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました