ナルト 動画

この記事には、一部広告を含みます。

今回は、2002年から放送されていた大ヒットアニメ「ナルト」の動画を、タダで快適に見る方法をまとめています。

2007年に「NARUTO-ナルト- 疾風伝」も公開されていますが、2つともタダで見れる方法をご紹介します。

 

 

YoutubeとかAnitubeにも動画が配信されているかもしれませんけど、私のオススメはdTVU-NEXTです。

 

理由は3つあります。

dTVかU-NEXTなら

「続きの動画がすぐに再生できる」
「動画が高画質で、邪魔な広告もない」
「タブレットでも快適に楽しめる」

こんなメリットがあります。

 

※ちなみにdTVは、ドコモユーザーの方以外でも利用できます。

 

1番大きいのは「続きの動画がすぐに再生できる」っていうポイントだと思います。

 

「ナルト」は疾風伝まで入れると560話を超える長編なんで、続きの動画をすぐに再生できないとかなり時間がかかります。

 

無料サイトだと1話ずつ探していく感じになりますけど、1話再生するまでに1分かかったとすると、合計で6時間以上もかかってしまいます。

学生でも社会人でも、さすがにそんな暇はないですよね・・・。

 

なので、続きの動画が5秒もあれば再生できるdTVかU-NEXTをオススメしています。

 

これなら、第1話から最終話まで見てもそんなに時間はかかりません。

しかも無料サイトと違って、画質も良くて邪魔な広告もない有料クオリティの動画です。

 

アプリがあればタブレットでもスムーズに再生できるんで、ベッドとかソファーの上でゴロゴロしながらアニメが楽しめますよ。

 

「でも結局お金がかかるんでしょ?」

っていう声が聞こえてきそうですけど、dTVもU-NEXTも初めて使う方は31日間の無料トライアル期間があります。

 

この間はどれだけ「ナルト」の動画を見ても1円もかからないし、無料トライアル中に解約することもできちゃいます。

 

つまり、

「有料クオリティの動画がタダで楽しめる」

っていう魅力があります。

 

「たった31日間じゃ足りない」

って方は、dTVを31日間使ってから解約して、U-NEXTを利用しましょう。

そうすれば合計で2ヶ月間はタダで「ナルト」の動画が楽しめます。

 

もちろん、先にどちらかを使ってみて

「これなら有料会員になってもいいかも!」

って思えば、そのまま解約せずに利用するのもアリです。

 

会員登録とか解約は面倒くさそうに思いますけど、会員登録でだいたい5分、解約は2分あれば終わります。

動画を探すためだけに膨大な時間をかけるよりは、1ヶ月に1回7分間使うほうが断然楽ですよ!

 

「とりあえず無料トライアルを使ってみたい」

っていう方は、下記のリンクから公式サイトを覗いてみてください。

 

dTVの公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

U-NEXTの公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

ちなみに、有料会員になった後の月額料金はこんな感じになってます。

dTV
月額550円(1日あたり18円)

U-NEXT
月額2189円(1日あたり71円)

 

dTVは月額料金が550円とかなり安いんで、

「これぐらいなら有料会員になろうかな」

って方もいらっしゃると思います。

 

dTVはU-NEXTと並んで国内最大級の動画配信サイトなんで、あなたの見たかった動画も配信されてると思いますよ。

 

U-NEXTはdTVと比べるとかなり月額料金が高く感じますけど、これには理由があります。

U-NEXTは有料会員になったら毎月1200ポイントがもらえます。

 

月額料金が2189円なんで、1200円引くと実質989円でサイトが利用できます。

U-NEXTは無料トライアル中も600ポイントが貰えるんで、結構太っ腹ですよね。

 

U-NEXTのポイントを使えば新作映画とか人気作品もタダで楽しめちゃうんで、

「最新作もタダで楽しみたい」

って方にオススメの動画配信サイトです。

 

どちらも使ったことが無いなら、お好きな方を選んでみてください。

 

あと、

「できるだけ長く無料で楽しみたい」

って方は、dTVU-NEXTも両方利用してみる事をオススメします。

 

無料サイトと違って、動画を見てる時にイライラすることもないんで

「こんなに快適なの!?」

って驚く方も多いと思いますよ!

 

注意事項(dTVについて)

本作品の配信情報は30年9月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

注意事項(U-NEXTについて)

※本ページの情報は平成30年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました