ウォーキングデッド シーズン9

この記事には、一部広告を含みます。

主人公リック役のアンドリュー・リンカーンがシーズン9から降板するという話が出た「ウォーキングデッド」ですが、「サンズオブアナーキー」のハリー・ウィンストン役であるライアン・ハーストが出演する事が話題になりました。

シーズン9については、日本では2018年10月8日(月)からHuluで日本最速のリアルタイム配信が行われます。

 

もともとはHuluのFOXチャンネルで22:00からリアルタイム放送なんですが、Hulu会員なら当日の12:00~22:00ならいつでも第1話が見れるようになりました。

シーズン8でニーガン率いる”救世主”との決着がつきましたが、シーズン9ではリックのグループ内にも大きな亀裂が走り、人間ドラマが加速していきます。

 

いち早く「ウォーキングデッド」のシーズン9をチェックしたい方は、2018年10月8日(月)までにHuluの会員になっておきましょう!

 

Huluは月額1026円なので、1日あたり約33円です。

最初の2週間は無料トライアルがあるんで、

「微妙だったらどうしよう・・・」

って方も大丈夫ですよ。

 

ウォーキングデッドシーズン9の見逃し配信も10月10日(水)0:00~からスタートして、毎週水曜日に最新エピソードが追加されます。

なので、10月8日(月)で見れない方でも安心ですね。

 

前シーズンも全話配信されてますから、ぜひチェックしてみてください!

 

 

タイトルとURLをコピーしました