グッドドクター 無料動画

この記事には、一部広告を含みます。

ドラマ「グッド・ドクター」は、フジテレビで木曜22時から放送されています。

主演は山崎賢人さんで、視聴率は毎回10%を超える人気ドラマとなっています。

このドラマは、コミュニケーション能力に障害を抱える一方、驚異的な記憶力を持つ新堂湊(しんどう みなと)が主人公で、小さい頃からの夢だった小児外科医院になっていくストーリーです。

 

2018年7月から放送されていて人気も高いんですが、このドラマ「グッドドクター」をタダで見る方法を見つけました。

しかも、タブレットとかスマホでも快適に見られます。

 

それは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】を利用する方法です。

 

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サイトで、ドラマ「グッドドクター」の動画が公開されています。

最新話が公開されてから1週間以内なら、会員登録なしで見逃し放送が見れるし、会員登録をすれば今まで配信されてきた回も一気に見ることができます。

 

会員登録すると月額976円がかかるんですけど、2週間は無料トライアルを利用することができます。

この間に好きなだけドラマ「グッドドクター」の動画も見れるんで、思いっきり楽しんでください。

 

もし2週間使ってみた後に、「他に見たい作品があまりなかった」ってなれば、解約しましょう。

解約すればお金は1円もかからりません。

 

もちろん、実際使ってみて良ければそのまま有料会員になるのもアリです。

会員登録とか支払いについては、Amazonや楽天・docomo・au・SoftbankとかのIDが使えるんで、一から登録しなくても済むのが楽で良いですよ。

 

ドラマ「グッドドクター」を今すぐ見たい方は、FODプレミアムの公式サイトからどうぞ。

公式サイトはこちら
↓↓↓↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

FODプレミアムはフジテレビで放送してたドラマがほとんど配信されてるんで、

・コードブルー
・絶対零度
・リッチマンプアウーマン
・あいのり
・昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~
・テラスハウス

こんな作品も、会員登録すれば一気に見ることができます。

 

無料サイトと違って動画を探す手間もほとんどないし、タブレットでも快適に再生することが出来ます。

 

高画質で広告も無いんで、

「ストレス無しで色んなドラマが観たい」
「動画を探すのに時間をかけたくない」

こんな方にもオススメです。

 

ドラマ「グッドドクター」はもともと韓国ドラマだったんですけど、韓国版「グッドドクター」もFODプレミアムで観られるようになってました。

韓国ドラマの「グッドドクター」を見たい方にも、FODプレミアムはオススメです。

グッドドクター あらすじ

主人公である新堂湊は自閉症スペクトラム障害でありながら、一度目にすると何でもすぐ記憶してしまうほど、記憶力に優れ、その結果、医師免許を取得するほどの頭脳を持ち合わせていた。

ただ、コミュニケーション能力は低かった。

幼少期に兄を亡くした経験を持ち、一人でも多く子供たちが大人になれるようにと願い、医師を目指し、そしてついに医師として働くことに。

自閉症と聞き、周囲にはよく思わない人たちもいた。

そんな中でも、湊のひたむきな姿や、一生懸命さに周りの人たちも心を動かされていく。どんな困難とも日々、奮闘しながら湊自身も成長をしていく。

グッドドクター 感想

・新堂湊を演じた山﨑賢人さんの演技力には引き付けられました。自閉症という難しい役どころでありながら、完璧に演じきっていたなという印象です。

・毎回、色んな困難と立ち向かい、それを一つずつ自問自答しながら成長していく姿を見て、すごく勇気づけられたし、応援したくなる内容でした。大人が忘れかけているピュアな気持ちをずっと持ち続けて、そんな姿はほっこりさせられ、毎回見るのが楽しみでした。

・題材も命ということもあり、すごく考えさせられることもあり、毎回涙なしでは観られないドラマでした。

グッドドクター キャスト

新堂湊:山﨑賢人
瀬戸夏美:上野樹里
高山誠司:藤木直人
間宮啓介:戸次重幸
東郷美智:中村ゆり
橋口太郎:浜野謙太
猪口隆之介:板尾創路
司賀明:柄本明

グッドドクター 主題歌

androp「Hikari」

タイトルとURLをコピーしました