オーバーロード アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

アニメ「オーバーロード」は、一大ブームを巻き起こした仮想現実体験型オンラインゲーム「ユグドラシル」の中に閉じ込められてしまったプレイヤーの物語です。

2018年には第3期・オーバーロードⅢも放送されていて、人気の高い作品となっています。

 

「オーバーロード」の動画を1話ずつ無料サイトで探すのは結構時間がかかりますが、 FOD プレミアムならサッと見れます。

FOD プレミアムでは、オーバーロード第1期から第3期の最新話まで全て見放題動画になっています。

 

会員登録していれば好きなだけ見られる上に、続きの動画もすぐに再生できます。

会員登録には月額976円が必要ですが、会員登録してから2週間は月額料金がゼロ円になります。

 

つまり、どれだけ「オーバーロード」の動画を見ても最初の2週間はお金がかかりません。

有料クオリティの動画がタダで楽しめるということですね。

 

無料サイトと違って高画質で広告もないし、スマホとかタブレットでも手軽に楽しめるんで、1度使ってみて損はないと思います。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

オーバーロードⅢ(第3期)は2018年7月31日時点で第2話まで公開されています。

毎週水曜日の0時に最新話が追加されるんで、追加待ちの間は違う動画を楽しむのも良いと思います。

 

FOD プレミアムは、フジテレビで放送されたバラエティやドラマ、様々なアニメも見放題動画になっています。

人気の動画で言うと、

・コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-
・グッドドクター
・絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~
・5→9~私に恋したお坊さん~
・テラスハウス

こんな感じです。

 

「FODプレミアム対象作品」と書いてある動画は全部見放題なんで、気になるのがあれば好きなだけ楽しんでください。

会員登録して2週間は月額料金もかからないし、2週間以内に解約したらお金は全くかかりません。

 

なので、そのまま有料会員になるのも良いし、微妙だったら解約しちゃえばOKです。

 

FODプレミアムの詳細はこちら。
↓↓↓↓

最初の2週間で

・自分の好きな動画が配信されているか。
・サイトは使いやすいか
・月額料金(976円)に見合っているか

など、色々チェックしてみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました