キャッスル ドラマ

この記事には、一部広告を含みます。

海外ドラマ「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」は回を追うごとにアメリカでの視聴率もぐんぐん高まり、著名な賞も受賞しているアメリカで大人気のミステリー作品です。

ニューヨークで人気の推理小説家であるリチャード・「キャッスル」が、ある事件をきっかけにニューヨーク市の殺人課の相談役になり、次々と巻き起こる難事件に立ち向かうストーリーです。

 

ちなみにこの「キャッスル」は150話以上も続く長編ドラマです。

さすがは海外ドラマっていう感じの長さですね。

 

これだけ動画数が多いと、無料サイトで1話ずつ探すのはかなり時間がかかります。

 

仕事とか家のことで忙しい方にとっては、

『動画を探すためだけに1時間以上かける』

っていうのは、かなりもったいないですよね。

 

そこで、このドラマ「キャッスル」を、時間をかけず、快適に楽しめる動画サイトをご紹介します。

それが、動画配信サイトのHuluです。

 

海外ドラマバナー

 

Huluは、

①続きの動画がすぐに再生出来る
②再生前や再生中の邪魔な広告が無い
③高画質で「キャッスル」の動画が楽しめる
④スマホやタブレットでも楽しめる

こんなにオススメです。

 

「でもお金はかけたくないんだけど・・・」

って方もいらっしゃると思いますが、ほんのちょっとのお金を惜しんで時間を大量に浪費するのは、あまりオススメ出来ません。

 

Huluは月額1026円の動画配信サイトなんで、1日にすれば33円です。

1日たったの33円で、ドラマ「キャッスル」やそれ以外の動画を快適に楽しめます。

 

元々無料サイトとかを使っていた方にとっては

「動画 = タダ」

っていうイメージがあると思うんですけど、

「動画 = タダ + 大量の時間」

の間違いです。

 

しかも、大量の時間をかけても、

「再生前の広告がうっとうしい」

とか

「画質が悪くてあんまり楽しめない」

ってなっちゃいます。

 

それだったら、1日33円ぐらいかけて、ストレス無く動画を思いっきり楽しむ方が良いと思います。

しかもHuluなら、会員登録してから2週間はタダで色んな動画が楽しめます。

 

なので、

「キャッスル以外に、見たかった作品があるかどうか」

「使い勝手はどうか」

っていうのを、この2週間で確かめてください。

 

使い勝手が良かったら、そのまま有料会員になれば良いですし、

悪かったら、2週間以内に解約しましょう。

 

2週間以内に解約すればお金は1円もかからないままなんで、ムダになる事もありませんよ。

会員登録も解約も、合わせて10分かからないんで、気になる方はチェックしてみてください。
↓↓↓↓
海外ドラマバナー

 

Huluは海外ドラマに強いんで、無料サイトにも上がってない作品がきっと楽しめると思いますよ。

ちなみに、今Huluで人気の海外ドラマはこんな感じです。

・THE LAST SHIP ザ・ラスト・シップ
・インポスターズ 愛しの結婚詐欺師
・クリミナルマインド FBI vs 異常犯罪
・ウォーキングデッド
・フィアーザウォーキングデッド
・9-1-1 LA救命最前線
・BONES ボーンズ
・ゲームオブスローンズ

 

コレが全部見放題動画で、2週間以内ならタダになります。

使って損は無いサービスだと思いますよ。

 

今まで無料サイトしか使ってこなかった方だったら、きっとその使い勝手に驚かれると思います。

 

どっちにしても、2週間以内の解約ならタダなんで、軽い気持ちで使ってみても良いんじゃないでしょうか。

 

Huluの公式サイトはこちら。
↓↓↓↓
日テレドラマ

 

※紹介している作品は、平成30年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました