クリミナルマインド 動画

この記事には、一部広告を含みます。

ドラマ「クリミナルマインド FBI vs 異常犯罪」は、FBIの一流プロファイラーチームが犯罪者たちの心理を分析・検証する事で、異常犯罪者たちの難事件を解決していくミステリー作品です。

2005年の放送と古いドラマですが、未だに高い人気があります。

しかも、全シーズンで250話以上ですから、かなりの長編ドラマです。

 

なので、YouTube や Dailymotion などの無料サイトで見ようと思ってはいけません。

1話探すのに時間がかかるんで、それが250話にもなるととんでもなく時間がかかります。

 

そんな面倒な事をするくらいなら、動画配信サイトを使いましょう。

月額料金がかかる動画配信サイトですが、うまく使えば2ヶ月半はタダで「クリミナルマインド」の動画が楽しめます。

 

というのも、動画配信サイトには2週間から1ヶ月間の無料トライアルがあります。

この間はどれだけ動画を見てもお金がかからないし、無料トライアル中に解約する事も出来ます。

 

この無料トライアルを利用すれば、トータルで2か月半は「クリミナルマインド」の動画がタダになります。

「クリミナルマインド」を見るのにオススメなのは、この3つです。


Hulu

hulu

無料トライアル:2週間
月額料金   :1026円
配信動画   :シーズン11まで見放題

特徴

  • 登録者数100万人オーバーの人気サービス。
  • 海外ドラマに強く、充実度が高い。

Amazonビデオ

無料トライアル:30日間
月額料金   :500円(年間4000円)
配信動画   :シーズン10まで見放題

特徴

  • Amazonのプライム会員なら登録不要で使えるサービス。
  • まだ動画は少なめだが、月額料金も安く人気が高いサービス。

 

この2つは、単体だと2週間や30日間が限度ですけど、3つ順番に使えば2か月半の間タダで「クリミナルマインド」の動画が楽しめます。

 

オススメの順番は、

  1. Amazonのプライム会員に登録する
  2. 30日後にAmazonのプライム会員を解約して、Huluに会員登録する
  3. 2週間後にHuluを解約する

この順番です。

 

無料トライアルが長いAmazonビデオでシーズン途中まで一気に観て、後は2週間で残りを見るだけです。

 

ただこれはあくまでも、「クリミナルマインド」の動画を見るのに1円もかけたくない場合です。

何度も会員登録したり解約するのが面倒な方は、Huluの有料会員になるのがオススメです。

 

月額1026円というのはちょっと高そうに見えますけど、1日あたりたったの33円です。

面倒な手間をかけるぐらいなら、1日33円払うっていう方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

どっちにしても、無料トライアル中はいろいろ動画を見てみて、使い勝手を確かめてください。

無料サイトより断然使いやすいんで、ストレスフリーで楽しめますよ!

 

公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓

Hulu / Amazonビデオ

 

注意事項(Huluについて)

※紹介している作品は、平成30年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました