ゲームオブスローンズ 動画

この記事には、一部広告を含みます。

ドラマ「ゲームオブスローンズ」は、エミー賞で2年連続で史上最多の全12部門を受賞した大人気作品です。

「ゲームオブスローンズ 動画」で調べてみると、ニコニコ動画に無断転載されている動画とかが出てきますけど、これはオススメ出来ません。

「ゲームオブスローンズ」はシーズン7まで公開されていて、60話以上あるからです。

 

これだけ動画数が多いと、途中まで見たとしても必ず「抜け」があります。

続きの動画が見つからないと、イライラしますよね(笑)

飛ばそうと思っても途中の話が分からないので楽しめないし、かといってあるか分からない動画を探すのもストレスが溜まります。

 

しかも、DVDとかブルーレイで見るより画質も悪いんで、結局集中して楽しめません。

 

どうせ楽しむなら、少しぐらいお金を出してでも、高画質な動画を快適に楽しみましょう。

「ゲームオブスローンズ」の動画を見るなら、動画配信サイトのHuluがオススメです。

 

Huluの特徴

・ゲームオブスローンズをはじめ、様々な海外ドラマの動画が全話配信されている
・月額料金は1,026円(税込)
・会員登録してから2週間はタダで動画が楽しめる
・2週間以内に解約すればお金はかからない
・高画質で広告の無い動画が楽しめる

 

月額料金が1026円って聞くと高そうに思えますけど、1日あたり33円ぐらいです。

 

たった33円で、

『無料サイトより高画質の動画が楽しめる』
『続きの動画も削除されてないので、すぐに再生出来る』

っていうメリットがあるんで、結構オススメだと思います。

 

『 動画 = タダ 』

っていうイメージがあると思いますけど、動画はタダじゃありません。

 

無料動画を見るなら、それなりのストレスと時間がかかります。

なので、それを1日33円で解消出来るんなら安いもんだと思いますよ。

 

どちらにしても、2週間以内に解約すればタダなんで、

「使ってみたけど微妙だった」

ってなれば、解約しましょう。

それなら、お金がムダになる事はありません。

 

Huluの公式サイトをチェックするならこちら。
↓↓↓↓
日テレドラマ

 

ちなみに、Huluはもともと海外の動画配信サイトなんで、「ゲームオブスローンズ」以外にも色んな動画が配信されています。

他の動画配信サイトとか無料サイトで見つからない動画もあるんで、海外ドラマ好きの方には特にオススメです。

 

今Huluで人気の海外ドラマはこんな感じです。

・THE LAST SHIP ザ・ラスト・シップ
・クリミナルマインド FBI vs 異常犯罪
・キャッスル ミステリー作家のNY事件簿
・ウォーキングデッド
・フィアーザウォーキングデッド
・BONES ボーンズ

 

コレも会員になれば全部見放題なんで、登録してみる価値はあるんじゃないでしょうか。

U-NEXTとかdTVとかでも配信されていますけど、1話ずつにポイントが必要な事も多いんで、海外ドラマ好きの方には本当にお勧めですよ。

もちろん国内ドラマ・アニメ・映画なんかも色々扱っています。

 

まだ動画配信サイトを使った事が無い方は、この機会に1度使ってみてください。

無料サイトと比べてかなり使いやすいんで、きっと驚かれると思いますよ。

 

※紹介している作品は、平成30年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました