ミッションインポッシブル ローグネイション 動画

この記事には、一部広告を含みます。

映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」は、2015年にアメリカで公開された「ミッションインポッシブル」シリーズの第5弾です。

公開から2年以上経っても人気の高い作品ですが、この映画を無料で楽しむ方法があります。

それは、U-NEXTを利用する方法です。

 

U-NEXTの特徴
・会員登録してから31日間は、サイトが無料で利用できる
・31日以内の解約であれば、お金がかからない
・会員登録した時点で、600ポイントがもらえる
・スマホやタブレットでも動画が楽しめる

 

会員登録してからの31日間は「無料トライアル期間」といって、サイトをどれだけ利用しても無料です。

しかも、有料動画を見るためのポイントも600ポイントもらえます。

 

「ミッションインポッシブル ローグネイション」は視聴するのに378円(ポイント)必要ですが、600ポイントあれば足ります。

つまり、U-NEXTならこの映画をタダで見れるということです。

 

もちろん、無料サイトと違って

・動画が高画質で楽しめる
・邪魔な広告も入らない
・見たい動画がすぐに見つけられる

っていうメリットもあります。

 

会員登録してから31日以内なら、映画を見た後でもお金をかけずに解約することができます。

お金が無駄になる心配はないんで、軽い気持ちで使ってみてください。

 

U-NEXTの無料トライアルはこちらから。
↓↓↓↓

U-NEXTには、視聴するのにポイントが入らない「見放題動画」も約8万作品あります。

多すぎてピンと来ませんが、多分大型のレンタル店舗と変わらないぐらいの数だと思います。

 

ちなみに、

・ミッションインポッシブル
・ミッションインポッシブル 2
・ミッションインポッシブル 3
・ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル

この辺りも見放題動画になってるんで、ローグネイションのついでに見るのも良いと思います。

 

トムクルーズが好きな方には、

・マイノリティリポート
・トップガン
・ラストサムライ
・ワルキューレ
・コラテラル

こんなのもオススメですね。

 

これだけ動画数が多かったら、他にもあなたの見たかった動画がきっとあると思うんで、1度チェックしてみてはどうでしょうか。

U-NEXTの公式サイトはこちらから。

映画を見るならU-NEXT

 

※本ページの情報は平成30年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました