僕のヒーローアカデミア 動画

この記事には、一部広告を含みます。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」は、2014年にスタートした人気作品で現在は第3期が放送されています。

2018年8月3日(金)には、劇場版「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄」が公開予定となっていますね。

 

アニメ版「僕のヒーローアカデミア」は無料サイトでも動画が見られるかもしれませんが、オススメなのはHuluを使う方法です。

Huluなら、「僕のヒーローアカデミア」の第1期・第2期はもちろん、第3期も期間限定でタダ見出来ます!

 

Huluはもともと月額料金1026円(税込)の動画配信サイトですが、2週間の無料トライアルがあります。

この間はどれだけ動画を見ても1円もかかりませんから、「僕のヒーローアカデミア」も無料で観られるようになります。

もちろん、2週間の無料トライアル以内に解約すれば、お金はかからないままです。

 

なので、

「とりあえず僕のヒーローアカデミアだけ見たい」
「ちょっと使ってみたい」

って方も、お金をムダにせず使えます。

 

Huluの無料トライアルはこちらからチェック!
↓↓↓↓

 

他にもHuluには色んな動画がありますから、気になる方はチェックしてみてください。

ちなみに、今ならこんなアニメがランキング上位になっています。
・ブラッククローバー
・名探偵コナン
・東京喰種:re
・食戟のソーマ
・オーバーロードⅢ
・鬼灯の冷徹

コレ全部見ても、2週間以内なら無料ですよ!

 

「僕のヒーローアカデミア」の動画自体は無料サイトでも観られると思いますが、無料サイトは個人的にはめちゃくちゃ使いにくいです。

 

まず、動画が削除される事が多いんで、

「8話だけ動画が見つからない・・・」

って事も多くて、諦めて9話を観るべきか8話を探すべきか悩みます。

 

そもそも動画を探すのに時間がかかるんで、勿体ないんですよね。

普段から時間があったら良いんですけど、アニメなんて見れるのは貴重な休日だけですし。

 

しかも画質が悪かったり広告が邪魔になる事も多いんで、無料サイトは使わないようにしてます。

それだったら、ちょっとお金をかけてHuluとかの動画配信サイトを使う方が良いんじゃないかと思います。

 

最初からお金をかけるのは不安なんで、2週間の無料トライアルを使って試してみてから

「コレなら良いかも!」

ってなれば、そのまま有料会員になれば良いだけですし、

 

「お金をかけるほどじゃないな」

ってなれば、2週間以内に解約すればOKです。

 

会員登録も解約も10分かからずに終わるんで、1回使ってみて損は無いと思いますよ!
↓↓↓↓

 

※紹介している作品は、平成30年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました