ジグソー 映画

この記事には、一部広告を含みます。

ジグソウ・ソウレガシーは、2017年にアメリカで公開された「ソウ」シリーズの最新作です。

「ソウ」シリーズは残酷で痛々しいホラー映画というイメージがありますが、今作はそれよりもサスペンス感を重視した作品となっています。

公開されてから日が浅いので無料サイトでは動画が見つからないと思いますが、U-NEXTならこの映画をタダで見ることができます。

 

U-NEXTは、会員登録してから31日間は月額料金がゼロ円になります。

しかも、会員登録した時点で600ポイントがもらえます。

 

ジグソーは視聴するのに540ポイント必要ですが、600ポイントあれば足りますよね。

つまり、U-NEXTならジグソーの映画をタダで見れるという訳です。

 

31日以内にU-NEXTを解約したら月額料金はかからないままですし、お金がムダになる事もありません。

しかも、無料サイトと違って「高画質」で「邪魔な広告もない」動画ですし、スマホやタブレットでもバッチリ使えます。

 

なので、有料クオリティの動画がタダで楽しめます。

 

これは使わないと損なサービスですよ。

気になる方は、U-NEXTの公式サイトをチェックしてみてください。
↓↓↓↓

ジグソーの映画を見た後はほとんどポイントは残りませんが、U-NEXTにはポイント不要で見られる動画も約8万作品あります。

映画だけでなくアニメやドラマも動画配信されてますから、あなたの見たかった動画もきっと配信されてると思います。

 

どちらにしても31日以内にU-NEXTを解約したらお金はかからないんで、1度チェックしてみてください。
映画を見るならU-NEXT

 

〇あらすじ

公園に見つかった半裸の死体を、遺体安置室で見つめる刑事のハロランとキース、検視官のローガンとエレノア。

死体が頭からかぶっているバケツを外すと顎から上はなく、首輪ジグソーパズル形に切り取られていた。

それはまぎれもなく、伝説の連続殺人犯・ジグソウの手口だった・・・。

〇キャスト

(ローガン) マット・パスモア
(アナ) ローラ・ヴァンダーヴォート
(ハロラン) カラム・キース・レニー
(キース) クレ・ベネット
(エレノア) ハンナ・エミリー・アンダーソン
(ミッチ) マンデラ・ヴァン・ピーブルズ
(ライアン) ポール・ブラウンシュタイン
(カーリー) ブリタニー・アレン
(エドガー) ジョサイア・ブラック
(ジグソウ/ジョン・クレイマー) トビン・ベル

※本ページの情報は平成30年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました