南瓜とマヨネーズ 映画

この記事には、一部広告を含みます。

今日は、映画「南瓜とマヨネーズ」の動画を無料で満喫できる動画サイトをまとめています。

「南瓜とマヨネーズ」は2017年に公開された映画で、臼田あさ美さんが主演を務め、痛くて愛おしい恋愛映画となっています。

映画を見る時ってだいたい休みの日か、仕事終わりとかだと思うんですけど、なかなかゆっくり見る時間ってないですよね。

 

映画をDailymotionとかパンドラとかの無料サイトで見ようとしたら、動画を探すだけで時間がかかっちゃいます。

しかも画質が悪かったり広告が邪魔だったりするんで、映画に集中して楽しむことができません。

 

なので私は、映画「南瓜とマヨネーズ」を見る時はU-NEXTをおすすめしています。

 

U-NEXTなら、映画を見たい時にパッと見れますし、高画質で邪魔な広告も一切なく、タダで楽しめます。

公開されてから日が浅いんで、「南瓜とマヨネーズ」を見るには540ポイント必要ですが、 U-NEXTは初めて会員登録した方に600ポイントプレゼントしています。

 

これを使えば、無料サイトと同じように1円もかけず、無料サイトと違って有料クオリティの映画「南瓜とマヨネーズ」の動画を楽しむことができます。

しかもU-NEXTの月額料金も、会員登録してから31日間は無料となります。

31日間の無料トライアル中に解約すれば1円もかかりませんから、1度使ってみる価値はあるんじゃないでしょうか。

もらえるポイントは映画「南瓜とマヨネーズ」を見るのにほぼ使ってしまいますが、ポイント不要で見られる見放題動画もたくさんあります。

 

U-NEXTだと見放題動画だけでも約8万作品ありますから、他にもあなたの見たかった映画やドラマ・アニメがきっとあると思います。

 

映画「南瓜とマヨネーズ」をすぐに見るならこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

会員登録と解約が面倒くさそうに思えますが、両方合わせても10分あれば終わる簡単な作業です。

毎回無料サイトで時間をかけて動画を探すよりもはるかに簡単ですし、有料クオリティの動画が楽しめますから、気になる方は1度使ってみてください。

 

どちらにしても、無料トライアル中に解約すればお金を無駄にすることもありませんから、オススメですよ。

南瓜とマヨネーズ あらすじ

ミュージシャンを目指している同棲中の恋人・せいいちの夢をかなえるため、ツチダはせいいちに内緒でキャバクラで働き生活を支えていた。

ツチダがキャバクラの客と愛人契約を結んでいることを知ったせいいちは自らも働くことを決意するが、ツチダの前に過去の恋人であるハギオが現れ・・・。

南瓜とマヨネーズ キャスト

ツチダ / 臼田あさ美
せいいち / 太賀
田中 / 浅香航大
寺尾 / 若葉竜也
川内 / 大友律
可奈子 / 清水くるみ
尚美 / 岡田サリオ
安原 / 光石研
ハギオ / オダギリジョー

※本ページの情報は平成30年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました