コンビニカレシ アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

今日は2017年に放送された恋愛アニメ「コンビニカレシ」を見るのにオススメの動画サイトをまとめていきます。

 

 

放送されたばっかりなんで無料サイトにも動画はあるかもしれませんけど、断然おすすめなのはU-NEXTです。

U-NEXTならアニメ「コンビニカレシ」が見放題動画なんで、会員になってるだけで自由に見ることができます。

無料サイトと違って続きの動画を探すのもパッと終わりますし、邪魔な広告もないんでめっちゃ快適です!

 

元々は月額料金2189円(税込)がかかりますけど、初めて会員登録してから31日間は無料トライアル期間なんで、どれだけ「コンビニカレシ」を見ても1円もかかりません。

もちろん31日以内に解約したらタダですし、「コンビニカレシ」以外にも見放題動画が8万作品ぐらいあるんで、他にも見たかった作品がいっぱいあると思います!

 

会員登録と解約も10分あれば終わるぐらい簡単なんで、まだ U-NEXTを使ったことがない方は1度試してみてください。

U-NEXTの無料トライアルはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなにコンビニにばっかり注目したアニメはないんじゃないかっていうくらい、コンビニが出てきます(笑)

でも結構純愛作品で、軽い気持ちで見てるとハマりました。

釘宮理恵さんとか田村ゆかりさんとか神谷浩史さんとか有名な声優さんも結構出てるので、おすすめです!

 

〇オープニング
Cellchrome「Stand Up Now」

〇エンディング
ORANGE POST REASON「マイルストーン」

※本ページの情報は平成30年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました