異世界はスマートフォンとともに アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

今回は2017年に放送されたアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」の動画が、スマホでも快適に見られるサイトをまとめています。

最近増えてきている異世界もののアニメですが、異世界の世界観にスマホが意外とマッチしていました。

以前、アニメ「異世界はスマートフォンとともに。」を無料サイトで見てみようと思ってスマホからアクセスしたんですが、そもそも動画が探しにくくて削除されていることも多いですし、ようやく見たい動画を見つけたと思っても再生するとなかなか動画が始まらない事ばかりで、せっかくの休日が台無しになってしまいました。

 

やっぱり素直に動画配信サイトを使っとけばよかったと思って Amazonビデオを利用しましたが、圧倒的にこちらの方が動画が探しやすいですし再生もスムーズでした。

AmazonビデオはAmazon のプライム会員なら登録不要・無料で利用できるサービスですので、現在プライム会員になっている方は利用しないと本当に損です。

アプリに動画をダウンロードすることも可能ですから、私はいつもドライブでぐずりだす幼稚園児の子供にタブレットを与えて、映画ドラえもんなどを見せてあげています。

どれだけ頑張ってあやしても落ち着いてくれなかった子供がアニメに夢中になっていましたから、こんなに子育てに便利なアイテムはないと感動しました。

 

現在プライム会員ではない方も、30日間の無料体験がありますので、これを利用しましょう。

30日以内に解約すれば無料ですし、プライム会員になるとAmazonのお急ぎ便や日時指定便が無料で使えるようになります。

Amazonではなく楽天派という方もいらっしゃるでしょうが、Amazonビデオだけでも利用する価値があります。

 

他にも音楽配信サービスやオンラインストレージサービスもありますので、プライム会員の無料体験中にいろいろ利用してみてください。

アニメ「異世界はスマートフォンとともに。」を見る方や、30日間の無料体験を利用される方はこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

異世界はスマートフォンとともに。

 

〇あらすじ

神様の手違いで死んでしまった主人公・冬夜は、異世界で第二の人生をスタートさせることとなった。
彼は神様に体を底上げしてもらって、異世界でも使えるスマートフォンを持っていた。
スマホを片手に異世界ライフを楽しみながら、いつしか冬夜はこの世界の秘密に近づいていく。

〇声優

望月冬夜 / 福原かつみ
エルゼ・シルエスカ / 内田真礼
リンゼ・シルエスカ / 福緒唯
九重八重 / 赤崎千夏
ユミナ・エルネア・ベルファスト / 高野麻里佳
スゥシィ・エルネア・オルトリンデ / 山下七海
リーン / 上坂すみれ
神様 / 立木文彦
ミカ / 原紗友里
アエル / 吉岡茉祐

〇主題歌

オープニング A応P「Another World」
エンディング 内田真礼「純情エモーショナル」

 

タイトルとURLをコピーしました