アホガール 動画

この記事には、一部広告を含みます。

今回は2017年に放送されたアニメ「アホガール」の動画をスマホでも快適に見られるサイトをまとめていきます。

「アホガール」はコミックスが累計120万円部を突破している人気作品で、アホすぎる女の子・花畑よしこが大暴れしているコメディ作品です。

私もアニメを観てみましたが、何となく元気が出てくるような作品でした。

「アホガール」の動画を見る場合は、動画配信サイト dTVがおすすめです。

dTVでは会員登録してから31日間無料で「アホガール」の動画を見ることが出来ますし、アプリを使えばスマホやタブレットに動画をダウンロードすることも可能です。

31日以上dTVを利用する場合は月額料金540円がかかりますが、31日以内に解約した場合は1円もかけずにアニメ「アホガール」が楽しめます。

31日間の無料トライアル詳細はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

dTVは名前だけ見るとドコモユーザーしか使えない動画配信サイトかと思いがちですが、それ以外の方でも利用することが可能です。

月額料金も安いですし、アプリに動画がダウンロード出来るので外出中でもデータ通信量を気にせずアニメが見られます。

私の場合この作品をダウンロードはしませんでしたが、アプリを使えば動画がスムーズに再生されますし続きの動画もすぐに見られますので、休みの日にベッドの上で思う存分アニメを楽しめました。

無料サイトでもアニメ「アホガール」がアップされているかもしれませんが、動画を探すのに時間がかかりすぎて貴重な休日を潰してしまうので、利用しない方が良いと思います。

dTVなら無料サイトにありがちな邪魔な広告や字幕もありませんので、ストレスも溜まらず純粋にアニメを楽しめますよ。

「会員登録したり解約するのが面倒くさそう」と思われるかもしれませんが、会員登録も解約も合わせて10分あれば終わりますし、毎回毎回無料サイトで動画を探すよりも全然楽ですよ。

dTVの無料トライラルでアニメ「アホガール」だけを楽しんで解約するのもアリですから、アニメを見たい方は是非一度利用してみてください。

〇あらすじ

テストは5教科合わせて0点、好きな食べ物はバナナ、食って寝て遊ぶだけの女子校生・花畑よしこは、幼馴染のあっくんが大好き。
あっくんのツッコミもものともせず、暴走するよしこの日常を描いたアニメです。

〇キャスト

悠木碧
杉田智和
原田彩楓
上坂すみれ
日笠陽子

〇主題歌

angela「全力 Summer!」

 

タイトルとURLをコピーしました