最遊記 アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

今回は2017年に放送されたアニメ「最遊記 RELOAD BLAST」の動画をスマホでも快適に見られるサイトをまとめていきます。

最遊記は原作が20周年を迎え全世界累計2500万部を突破している大人気作品で、「最遊記 RELOAD BLAST」はシリーズ最新作となります。

 

無料サイトでも配信されているかもしれませんが、「最遊記 RELOAD BLAST」の動画を見るならU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTでは「最遊記 RELOAD BLAST」が見放題動画となっていますので、31日間の無料トライアルを利用すれば1円もかけずにアニメを全話見ることができます。

もちろん、31日以内に解約する事も可能です。

しかも無料サイトと違って動画を探すのも簡単ですし、邪魔な広告や字幕もありませんので集中してアニメを楽しめます。

 

「最遊記 RELOAD BLAST」以外にも見放題動画が約20万作品ありますので、いろんなアニメを楽しみたい方は無料トライアルを一度利用してみてはいかがでしょうか。

無料トライアルの申し込みはこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホで無料サイトを利用しようとするとサイト自体が使いにくいですし、動画を再生しようとしても途中で止まることが多いですが、U-NEXTでは専用アプリもありますのでかなり使いやすいです。

私は動画配信サイトを使うようになってから、休日は大抵ベッドから動かずにアニメやドラマを楽しんでいます。

ずっと寝転んでいると腰が痛くなりますが、動画配信サイトならどんどん続きの動画を見られますので、ストレスもなくて最高です。

 

U-NEXTは月額料金が2,189円(税込)と少し高いのがネックですが、無料トライアルだけを利用するなら月額料金は関係ありませんし、有料会員になると毎月1200円分のポイントが貰えますので、実質月額料金は989円となります。

ポイントがあれば、公開されたばかりの映画など有料動画が観られます。

U-NEXTは他の動画配信サイトと比べて作品数も多めですし、動画配信も早いのでおすすめですよ。

〇あらすじ

諸悪の根源である牛魔王蘇生実験を阻止するため、西に向かった三蔵一行はついに天竺目前までたどり着いた。
しかし天竺に近づくにつれて異変の影響は大きくなり、三蔵一行の前には500年前の悲しき因縁が立ちはだかる。

〇声優

玄奘三蔵/金蝉童子 : 関俊彦
孫悟空/悟空 : 保志総一朗
沙悟浄/捲簾大将 : 平田広明
猪八戒/天蓬元帥 : 石田彰
紅孩児 : 草尾毅
観世音菩薩 : 五十嵐麗
タルチエ : 斎藤千和
賽太歳 : 諏訪部順一
哪吒太子 : 幸田夏穂
独角兕 : 山野井仁

〇主題歌

GRANRODEO「move on! イバラミチ」

※本ページの情報は平成30年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました