バケモノの子 動画

この記事には、一部広告を含みます。

アニメ映画「バケモノの子」は、U-NEXTなら無料で動画を観る事が出来ます。

今回はその裏ワザをご紹介していきます。

本来「バケモノの子」はどの動画配信サイトでも有料動画となっており、U-NEXTでは視聴するのに432ポイント必要となりますが、U-NEXTでは会員登録した時点で600ポイントが貰えますので、それを使えば映画が無料で観られるようになります。

また、U-NEXTは登録してから31日間の無料お試し期間がありますので、この間は月額1,990円も無料となり、「バケモノの子」やそれ以外の見放題動画を好きなだけ楽しめます。

もちろん無料お試し期間内に解約する事も出来て、この場合は1円もかかりません。

※無料サイトで動画を観た場合もお金はかかりませんが、低画質・広告有りの動画を頑張って探すのも時間のムダですし、違法アップロードを助長するような事もしたくないので、私は利用していません。

U-NEXTにはポイント不要の見放題動画と有料動画を含めて約11万作品ありますし、毎月2,000本程度増え続けていますので、他にもあなたが観たかった作品がきっとあると思います。

公式HPはこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ちなみに、こんな作品も動画配信されています。
・時をかける少女
・サマーウォーズ
・おおかみこどもの雨と雪

これらも「バケモノの子」と同じ細田守監督作品ですが、どれも視聴には432ポイント必要となります。

なので残念ながら、U-NEXTで600ポイントだけ貰って「バケモノの子」ともう1本映画を観るのは無理です。

もし観る場合はお金を出すか、ビデオマーケットにも登録しましょう。

ビデオマーケットもU-NEXTと同様に「バケモノの子」「時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」が配信されていますし、会員登録した時点で540ポイントが貰えます。

なのでそのポイントを使えば、ビデオマーケット上で配信されている映画をもう1本観る事が出来ます。

ビデオマーケットは「初月無料」となるので、登録するなら月初にされる事をお勧めします。

〇ストーリー
渋谷の街と平行して存在する「バケモノ」たちが住む世界があった。
ある日、母親を亡くした少年・蓮はバケモノ・熊徹と出会い、強さを求めてバケモノの世界へ行くことを決意した。
事あるごとにぶつかり合っていた2人だが、いつしか本当の親子のような存在となり、新たな絆が芽生え始めていた。

〇声優
役所広司
宮崎あおい
染谷将太
広瀬すず
津川雅彦
リリーフランキー
大泉洋
山路和弘
宮野真守
山口勝平
長塚圭史
麻生久美子

〇主題歌
Mr.Children「Starting Over」

※U-NEXTについて
本ページの情報は平成30年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました