サマーウォーズ 映画

この記事には、一部広告を含みます。

2009年に公開されたアニメ映画「サマーウォーズ」の無料動画を観るなら、dTVがお勧めです。

映画「サマーウォーズ」は未だに高い人気がありますが、dTVではついに見放題動画になりました!

ちょっと前までは有料会員になっていても別にお金が必要だったんですけど、今は会員になるだけで映画「サマーウォーズ」が観られます。



dTVは月額550円の動画配信サイトで、約14万作品が配信されてます。

しかも、登録してから31日間は無料トライアル期間があるんで、どれだけサイトを使ってもお金がかかりません。

 

もちろん、

「使ってみたけど微妙だった・・・」

ってなれば、31日以内に解約すればお金はかかりません。

 

月額540円っていっても1日あたりたった18円だし、それで映画「サマーウォーズ」とか人気の作品が高画質・広告なしで楽しめるのは安いと思います。

しかもdTVはアプリに動画をダウンロードする事も出来るんで、外でもデータを気にせず映画とかドラマ・アニメが楽しめちゃいます!

 

映画「サマーウォーズ」の監督は細田守さんですが、以下の作品もdTVで動画配信されています。

・時をかける少女(見放題)
・おおかみこどもの雨と雪(見放題)
・バケモノの子(有料)

 

私が細田守監督作品で一番好きなのは「時をかける少女」ですが、「サマーウォーズ」もかなり楽しめました。

あれだけの田舎で先進的な世界が描かれているのも面白いですし、格闘シーンも楽しめますね。

花札のルールを知っていればもっと楽しめると思いますが、猪鹿蝶しか分かりません(笑)

 

細田守監督の最新作「未来のミライ」公開記念として、過去作品が見放題動画になってます。

ただし、動画が見放題動画になっているのは2018年9月30日までなんで、気になる方は早めに登録して映画を楽しんでください。

サマーウォーズ あらすじ

ショッピングやゲームだけでなく、行政手続きまで行えるインターネット上の仮想世界”OZ”の保守アルバイトをしていた高校生・健二は、あこがれの先輩・夏希の希望(バイト)で、長野にある実家に行く事となった。

戦国時代から続いている名家と個性豊かな親戚一同に驚きながらも、夏希のフィアンセを演じるバイトが始まる。

サマーウォーズ 声優

神木隆之介
桜庭ななみ
富司純子
谷村美月
斎藤歩
横川貴大

サマーウォーズ 主題歌

僕らの夏の夢 / 山下達郎

 

本作品の配信情報は30年8月10日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました