東京喰種 re アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

アニメ「東京喰種:re」は「東京喰種√A」の2年後を描いた作品で、喰種を駆逐・研究しているCCGが新たに新設した実験体組織”Qs(クインクス)”が登場します。

「東京喰種:re」は2018年4月に始まったばかりのアニメですが、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】では投稿日時点で第3話まで見放題動画となっています。

会員にさえなれば無料で公式クオリティの動画が楽しめますし、FODプレミアムは初めて会員になってから2週間は月額料金976円が0円になる「無料お試し期間」があります。

なので、2週間以内なら好きなだけアニメ「東京喰種:re」が楽しめるという訳です。

 

Anitubeなどでもアップされているかも知れませんが、私はアクセスすらしたくないくらい信用出来ませんし、必死に動画を探して見つけたとしても低画質で楽しめない事が多いでしょうから、公式クオリティの無料動画を観る方がよっぽど良いと思います。

 

FODプレミアムの無料お試し登録はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

またFODプレミアムでは、以下のシリーズ作品も全て見放題動画となっていますので、31日間なら全ての作品が無料で観られます。

・東京喰種トーキョーグール
・東京喰種トーキョーグール√A
・東京喰種トーキョーグール【JACK】
・東京喰種トーキョーグール【PINTO】

 

そして2週間以内にアニメを色々と楽しんだ後解約すれば1円もかかりませんし、月額976円で有料会員になるのもアリです。

FODプレミアムはアニメだけでなく、フジテレビのドラマやバラエティも多数配信されていますので、2週間の無料お試し期間中にどんな動画が配信されているのかチェックしてみてください。

 

東京喰種は√Aまでしか観ていませんが、まだまだ伏線が残っている状態で続きが気になる所ですし、ストーリー改悪と言われていますが終盤は切ない感じも良いですし戦闘シーンの迫力・演出も良くて満足出来ました。

まだ2期も観ていない方は、この機会にフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】でぜひ楽しんでください。

 

【声優】
佐々木琲世 / 花江夏樹
瓜江久生 / 石川界人
不知吟士 / 内田雄馬
六月 透 / 藤原夏海
米林才子 / 佐倉綾音

 

【主題歌】
OP:asphyxia / Co shu Nie(コシュニエ)
ED:HALF / 女王蜂

タイトルとURLをコピーしました