奥様は取り扱い注意 動画

この記事には、一部広告を含みます。

ドラマ「奥様は取り扱い注意」は、綾瀬はるかさん主演で2017年から日本テレビ系で放送されていたホームドラマです。

放送から間もない作品ですし、視聴するのに1話あたり300円ほどかかる動画配信サイトもありますが、U-NEXTでは全10話が見放題となっています。

U-NEXTは31日間の無料お試しがありますし、登録してから31日以内ならどれだけ「奥様は取り扱い注意」を見てもお金がかかりません。

31日以内に解約する事も出来ますから、とりあえずこのドラマだけ観たい方でも気軽に登録出来ると思います。

ただし、31日を超えると有料会員に移行するので、初めに支払方法を選択しておく必要があります。

解約すればお金はかかりませんので、一度使ってみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「奥様は取り扱い注意」は家事は全然出来ないけど正義感が強くて、怒らせたら狂暴なセレブ妻を綾瀬はるかさんが演じています。

ママ友関連のトラブルに巻き込まれていきますが、世の中のルールなんてお構いなしに成敗していくシーンが痛快ですし、主婦をしている方にとっては身近な話題もあると思いますので、共感できる部分も多いのではないでしょうか。

今までは綾瀬はるかさんが豪快なキャラを演じているイメージが無かったんですが、これはこれでアリだと思います。

 

U-NEXTには「奥様は取り扱い注意」以外にも有料動画を含めて11万作品以上が配信されていますから、ドラマを見終わって時間がある方は無料お試し期間が終わるまで他の作品もぜひ楽しんでください。

U-NEXTは初めに600円分のポイントが貰えますから、最新作で有料動画になっていても無料で観られる事もありますよ。

実際に使ってみて良ければ有料会員になるのもアリですから、まずは無料お試しをどうぞ。

【キャスト】
伊佐山菜美 / 綾瀬はるか
大原優里 / 広末涼子
佐藤京子 / 本田翼
佐藤渉 / 中尾明慶
大原啓吾 / 川口和空
佐藤良枝 / 銀粉蝶
大原啓輔 / 石黒賢
伊佐山勇輝 / 西島秀俊

※本ページの情報は平成30年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました